高田文夫、伊集院光の悪口を言ったところ妻に叱られてしまったと告白「伊集院さん、可哀想でしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、伊集院光の悪口を言ったところ妻に叱られてしまったと告白していた。

高田文夫:前の、伊集院君のことをあんまり言っちゃいけないんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:どうのこうのって。金曜日ちょっとな、俺は言わなかったけど、一之輔が言うんだよな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:アイツが言うんだよ。ダメなんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:それでウチ帰ったらさ、カミさんに「あんまりダメよ、そういうこと。伊集院さん、可哀想でしょ」なんて。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「あんまりね、若手をイジメちゃダメなの」とかって言って。若手ったって60だぞ、アイツ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:どんな若手だ、バカ野郎(笑)

松本明子:大ベテランで(笑)

高田文夫:それでなんで俺、怒られなきゃいけねぇんだ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:大ベテランだろ(笑)

松本明子:ベテランです(笑)

高田文夫:ここで怒られて、ウチ帰っても怒られてんだよ、お前。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺さぁ、立場ないよお前。

松本明子:いやいや(笑)

高田文夫:もう本当にさ、「若手はなんか言っちゃダメだ」と。怖いからね、若手は。

松本明子:はっはっはっ(笑)

伊集院光、高田文夫を「ラジオの師匠」として仰いでいる理由「高田文夫先生の一言で、凄い開眼したことがあって」
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『伊集院光 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、高田文夫を「ラジオの師匠」として仰いでいる理由について語っていた。 伊集院光:俺ね、高田文...
高田文夫、伊集院光のことを垣花正が「あのデブ」呼ばわりしていたと暴露「悪いね、アイツも本当に(笑)」
2024年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、伊集院光のことを垣花正が「あのデブ」呼ばわりしていたと暴露していた。 高田文夫:那須さんと...
タイトルとURLをコピーしました