オードリー若林、山里亮太の『午前0時の森』出演が「半年に一回」と制限されている理由を改めて説明「それはなんでかって言うと、水トちゃんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の『午前0時の森』出演が「半年に一回」と制限されている理由を改めて説明していた。

若林正恭:「おめでとう」を言うためにね、半年に一回、『午前0時の森』来てもらおうじゃないか、と。

水卜麻美:うん。

若林正恭:それはなんでかって言うと、水トちゃんがね、やっぱスパン的に、「3ヶ月に1回は多い」と。

水卜麻美:ちょっとキツイ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)だから、7月だからちょうど半年ぐらいだから。

水卜麻美:ああ、そうだ。

若林正恭:「よかったじゃないですか」って回にした方がいいね。

水卜麻美:あ、来てくれますかね。

若林正恭:うん、クラッカーの一つや二つ、鳴らしましょうよ。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

若林正恭:ねぇ(笑)

水卜麻美:もうだってあの時はなんか森をね、バカスカ伐採しに行く、みたいなノリでいらっしゃいましたけど(笑)

若林正恭:もう大暴れよ、あの回は指し棒を持って。

水卜麻美:大暴れでしたから(笑)今回、何の棒もいらない。

若林正恭:いや、もう憑き物がとれたような山ちゃんが見れるんじゃないですか?

水卜麻美:楽しみ。

若林正恭:うん。

山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、オードリー若林と共演する水卜麻美アナに嫉妬するがあまり「じゃあ、お前漫才できんのか」と言い放ったことに「これが不評でね」
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました