山里亮太、オードリー若林と共演する水卜麻美アナに嫉妬するがあまり「じゃあ、お前漫才できんのか」と言い放ったことに「これが不評でね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と共演する水卜麻美アナに嫉妬するがあまり「じゃあ、お前漫才できんのか」と言い放ったことに「これが不評でね」などと語っていた。

リスナーメール:スマートスピーカーに話しかけている山里。「じゃあ、君は漫才できるのかい?」と聞いています。

山里亮太:これ、俺が水トちゃんに言ったセリフでしょ。『午前0時の森』っていう番組でやっててさ。俺が乱入して。俺、半年に一回しかあの森に立ち入れないから。

あと3ヶ月我慢してるんだけど、今。そこでね、水トちゃんがあまりにも若ちゃんと凄い上手にね。本当は俺が若ちゃんとやりたかったスタイルなのよ、『午前0時の森』っていうのは。

それを水トちゃんがやってるから、嫉妬して…嫉妬じゃないです。じゃなくて、行って勝負しようと。どっちが若ちゃんを楽しくできるかっていう話になって。

若ちゃんがそれで「どっちも楽しいよ」って空気を出したから、圧倒的な差をつけるために水トちゃんに俺が言ったセリフね。「じゃあ、お前漫才できんのか」って。

これが不評でね。若ちゃんは俺と漫才やってる時…まぁ、春日がNo.1だろうけど、不倫相手としては多分、水トちゃんより俺じゃないかなって思ったけどね。

山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放...
オードリー若林、山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できないでしょ?」とマウントをとったため「水トちゃん今度漫才やってみようよ、山ちゃんがそう言うなら」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できないでしょ?」とマウントをとったため「水トちゃん今...
タイトルとURLをコピーしました