オードリー若林、タモリが行きつけの定食屋にふらっとやってきたミラクルに「俺、グルメなんじゃないの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリが行きつけの定食屋にふらっとやってきたミラクルに「俺、グルメなんじゃないの?(笑)」などと語っていた。

若林正恭:四谷三丁目に、物凄い美味しいなって思う定食屋さんがあったの。

水卜麻美:うん。

若林正恭:それも、カウンター4席、テーブル4人席が2人、ぐらいに。

水卜麻美:わぁ。

若林正恭:狭い、広くないお店だったの。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:で、そのカキフライ定食とか、生姜焼きとか、全部美味しいの。

水卜麻美:うん。

若林正恭:カニクリームコロッケとか。

水卜麻美:うん。

若林正恭:さんまの定食とか。

水卜麻美:ああ、もうシンプルなのに。

若林正恭:で、俺、一人で食べてたの。

水卜麻美:うん。

若林正恭:そしたら、もう『笑っていいとも』の時のまんまの格好のタモリさんが入ってきたの。

水卜麻美:タモリさん!

若林正恭:本当にもう、四谷三丁目の庶民的なお店。

水卜麻美:サングラスかけて?

若林正恭:サングラスかけて、本当にマイク持って、「お昼休みは…」の。

水卜麻美:それはちょっと待ってよ(笑)

若林正恭:マイク持って入って来たたとは言ってないよ(笑)

水卜麻美:ビックリした(笑)そうなると、全部の話の信憑性がない(笑)

若林正恭:その時の格好よ(笑)タモリさんとスタッフさんの二人で。

水卜麻美:へぇ、凄い。

若林正恭:「ああ、タモリさん!」ってなったのよ。その時、『笑っていいとも』のレギュラーの後ぐらいだったから。

水卜麻美:うん。

若林正恭:「おお」って。「お前、この店知ってんのか?」って。「もう10何年ぐらい、よく来るんですよ」って。

水卜麻美:うん。

若林正恭:そしたら、「分かってるねぇ」って。

水卜麻美:凄い!

若林正恭:この話、強いでしょ?

水卜麻美:強い!(笑)

若林正恭:俺、グルメなんじゃないの?(笑)

オードリー若林、タモリにイジられて上手く返すことができずに「次の仕事の新幹線で泣いてた」過去を告白
2019年12月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリにイジられて上手く返すことができずに「次の仕事の新幹線で泣いてた」過去を告白していた。 若林正恭:俺も、『い...
オードリー若林、『笑っていいとも』に大遅刻して行った時のタモリの一言に驚き「タモリさんの優しさでもあるけど(笑)」
2022年2月8日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『笑っていいとも』に大遅刻して行った時のタモリの一言に驚いたと語っていた。 塚地武雅:「起きたらその時...
タイトルとURLをコピーしました