オードリー若林、YouTubeでマイ自転車を映したことでリスナーたちが停めてある自転車に「群がる」ようになってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、YouTubeでマイ自転車を映したことでリスナーたちが停めてある自転車に「群がる」ようになってしまったと告白していた。

若林正恭:自転車通勤をずっとしてるんですよ。

水卜麻美:はい。

若林正恭:その自転車をYouTubeとかに載せたもんだから。

水卜麻美:はい。

若林正恭:この間、そば屋にいて、出たら、その自転車の周りにラジオのファンが虫みたいに群がってたんですよ。

水卜麻美:言い方(笑)

若林正恭:それで、そば屋で自転車に群がってたファンに一回、写真撮ってサインして。

水卜麻美:はい。

若林正恭:で、結構離れたジムに行ってんだけど、そのジムでも、ジムから出たらその自転車に同じオジサンがいたのよ。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、また何日か後にコンビニ入って、出たらまたオジサンがいたのよ。

水卜麻美:はい(笑)

若林正恭:自転車の横に。で、三回とも写真撮ってくれって言われたから、さすがに「お前、3回目だろ」って言って。

水卜麻美:あ、言った(笑)

若林正恭:「もう3回からストーカーだぞ、お前は」「すみません」って言って(笑)

水卜麻美:へぇ(笑)

若林正恭:それから4回目ないんで、ちょっと寂しいなぁって思って。

水卜麻美:待っちゃってる自分がいる?(笑)

若林正恭:待っちゃってる自分もいるんだけどね。

オードリー若林、橋本マナミが「自転車で秦基博を大声で歌う」姿を見かけた上に自宅の書棚が「自己啓発本だらけ」で「これはギリですよ」と思ったと告白
2019年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、橋本マナミが「自転車で秦基博を大声で歌う」姿を見かけた上に自宅の書棚が「自...
オードリー若林、東ブクロが『オードリーのANN』ヘビーリスナーながらそれを全くアピールしないことに「ちょっとカッコイイなぁ、このブクロの話。まずいな」
2022年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東ブクロが『オードリーのANN』ヘビーリスナーながらそれを全くアピールし...
タイトルとURLをコピーしました