オードリー若林、『ヒルナンデス』で戦慄迷宮のロケをしていたところゾンビも驚く一言をつい言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』で戦慄迷宮のロケをしていたところゾンビも驚く一言をつい言ってしまったと告白していた。

若林正恭:俺さ、水トちゃん『ヒルナンデス』にいた時、俺行ってなかった?「ノーリアクションズ」って。

水卜麻美:あ、行ってたと思います。

若林正恭:行ってたよね、戦慄迷宮。

水卜麻美:おばけ系もありましたっけ?

若林正恭:ノリ悪いんだよね。

水卜麻美:イヤだなぁ、本当。

若林正恭:イヤでしょ?本当(笑)

水卜麻美:その時、おばけやりたくない(笑)

若林正恭:ノーリアクションズっていう企画でよかった。

水卜麻美:そうですね。

若林正恭:自然でいいから。

水卜麻美:そっかそっか。

若林正恭:で、毎年行ってたの。

水卜麻美:はい。

若林正恭:『ヒルナンデス』で。そしたら、2年目の時に、戦慄迷宮ってゾンビ出てきて、「あ!去年もご一緒しましたよね」って。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)最悪(笑)

若林正恭:そしたら、その人、ちょっと頷きながら通り過ぎてったの(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、去年のV出て、全く同じ人だったの。

水卜麻美:へぇ、凄い(笑)どんだけおばけ凝視してんのって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでペアになった少女からされた行動にショックを受けたと告白「俺、めっちゃショックで…」
2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでペアになった少女からされた行動にショックを受けたと告白...
オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでディレクターに「オードリーの笑いに期待していない」と面と向かって言われてカットされ続けるもお笑いのやりとりを続けた理由
2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでディレクターに「オードリーの笑いに期待していない」と面と向かって言われてカットされ続けるもお笑いのやりとり...
タイトルとURLをコピーしました