メッセンジャーあいはら、東野幸治が体調不良のため『ホンモノラジオ』へ代打出演「ご連絡いただきまして、震え上がりましたけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・メッセンジャーのあいはらが、東野幸治が体調不良のため『ホンモノラジオ』へ代打出演していた。

あいはら:今夜は東野さんが体調不良のため、不肖・私、メッセンジャーあいはらが務めさせていただきます。東野幸治のホンモノラジオ!

どうも皆様こんばんは、メッセンジャーあいはらです。今夜は東野さんが体調不良ということでございまして、急遽、代打と言いますが、私が務めさせていただくこととなりました。よろしくお願いします。

…鐘君(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)東野さんチックね(笑)

あいはら:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:あなた、私のことを「鐘君」って呼ぶの、今初めてでしょ?

あいはら:今、初めてです。

渡辺鐘:はい。

あいはら:三度君、よろしくお願いします。

渡辺鐘:よろしくお願いします。

あいはら:いや、今回はでも急遽体調不良ということで、ABCさんからご連絡いただきまして、震え上がりましたけどね。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

あいはら:その震え上がった理由が、二つの案があったんですよ。

渡辺鐘:ほう。

あいはら:一つはこの時間設定で、桂三度と『ホンモノラジオ』を務める。もう一つの案は、僕一人でやるってやつです(笑)

渡辺鐘:ああ。

あいはら:いかれてんなって思って。

渡辺鐘:どういうことでしょう?

あいはら:人のラジオに助っ人で来て、一人喋りほとんどしたことない人間がやるの無理ないかって。

渡辺鐘:そんなことないですよ。

あいはら:そこで急遽思ったのが、藤井輝雄さんを呼んでくれっていう(笑)

渡辺鐘:マジですか。

あいはら:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:汚さないでください、『ホンモノラジオ』を(笑)

あいはら:ふふ(笑)

東野幸治、メッセンジャーあいはらが酒席で「ラジオで何一つ言えない」悪口を延々と喋り続けていたと明かす「ネタが強すぎて、胸焼けしてきて」
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらが酒席で「ラジオで何一つ言えない」悪口を延々と喋り続けていたと明かしていた。 ...
東野幸治、メッセンジャーあいはらがとんでもないパンチの効いたゴシップ話をし続けるため「アイツ、逆に仕事なくなるで(笑)」
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャーあいはらがとんでもないパンチの効いたゴシップ話をし続けるため「アイツ、逆に仕事なくなるで(...
タイトルとURLをコピーしました