オードリー若林、三菱電機のCMで「キャベツ買ってきたよ」の一言にやり直しを繰り返されて「25テイクぐらい撮ってる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三菱電機のCMで「キャベツ買ってきたよ」の一言にやり直しを繰り返されて「25テイクぐらい撮ってる」と告白していた。

若林正恭:俺はだって、CMで多分、全芸能人で一番テイク数多いと思うもん。

水卜麻美:ふふ(笑)あの某CMは…

若林正恭:うん。

水卜麻美:最悪で、何テイクぐらいやったんですか?

若林正恭:「キャベツ買ってきたよ」のセリフに、25テイクぐらい撮ってるからね。

水卜麻美:ふふ(笑)凄い(笑)

若林正恭:「若林さん、もっと料理が楽しい顔で」って。

水卜麻美:うん(笑)

若林正恭:俺の中では、あり得ない。笑っちゃうぐらい陽の明るさでやってるつもりなんだけど。

水卜麻美:ああ。

若林正恭:モニター見ると、全然暗いのね。

水卜麻美:今、思い出しても、その感じが面白いやつだと思ってました(笑)

若林正恭:それ言われんのよね。「それを狙ってたんじゃないか」って。

水卜麻美:それが素敵なんですけどね、無理してる感じが。

若林正恭:できないの、だから。

水卜麻美:そうなんだ。

若林正恭:だから、映画見てるけど、役者さんって凄いなって思って。

オードリー若林、杏との三菱電機のCM撮影で「おめでとう」のたった一言に「25テイク」かかったと告白「それでCM終わりました(笑)」
2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、杏との三菱電機のCM撮影で「おめでとう」のたった一言に「25テイク」かかったと告白していた。 若林正恭:升野さんに言ってもらって...
オードリー若林、杏と7年三菱電機のCMで共演していてようやく「あ、杏ちゃんも人見知りなんだな」と気づいたと告白
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、杏と7年三菱電機のCMで共演していてようやく「あ、杏ちゃんも人見知りなん...
タイトルとURLをコピーしました