オードリー若林、因縁のある水卜麻美アナと山里亮太の『ZIP!』『DayDay.』間での掛け合いを見たら「笑っちゃうよ」と発言「奥歯に物が挟まってるような掛け合い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、因縁のある水卜麻美アナと山里亮太の『ZIP!』『DayDay.』間での掛け合いを見たら「笑っちゃうよ」と発言していた。

水卜麻美:私もこれから最初の頃、バトンを繋ぐような掛け合いもあったりもするかもしれないし。

若林正恭:そうだよね。

水卜麻美:穏やかに、素敵な絆でやりたいんですよ。

若林正恭:うん。

水卜麻美:だから前はね、「お前、漫才できんのか?」っていう(笑)

若林正恭:いやぁ、ビックリしましたよね。漫才師が女性アナウンサーに「俺は若ちゃんと漫才できる。アンタ、漫才できんのか?」って(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:大人げないどころの話じゃないよね(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)衝撃の(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:そう、それが無事に和解して、素敵な朝のリレーをできればな、と思っています。

若林正恭:それは山ちゃんだって、素敵な朝を心がけるだろうから。

水卜麻美:はい。

若林正恭:それは俺、逆に笑っちゃうよ。水卜ちゃんと山ちゃんの、奥歯に物が挟まってるような掛け合いを見たら(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)「山里さん、おはようございます~」

若林正恭:「おはようございま~す!」とか言うでしょ(笑)

水卜麻美:「今日、初日ですねぇ」とか言って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:「緊張されてますかぁ?」みたいな(笑)

若林正恭:みたいなことになるんだよね(笑)

水卜麻美:そう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太、オードリー若林と共演する水卜麻美アナに嫉妬するがあまり「じゃあ、お前漫才できんのか」と言い放ったことに「これが不評でね」
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と共演する水卜麻美アナに嫉妬するがあまり「じゃあ、お前漫才...
山里亮太、オードリー若林との絡みに嫉妬するがあまり水卜麻美アナに暴言を吐いて『スッキリ』スタッフをドン引きさせてしまったと告白
2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭との絡みに嫉妬するがあまり、水卜麻美アナに暴言を吐いて『ス...
タイトルとURLをコピーしました