山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白していた。

山里亮太:毎週火曜日に、日テレでやってる『午前0時の森』っていう、オードリーの若ちゃんと水トちゃんがやってる。言ってもね、若ちゃんと二人でテーマポンと投げて、丁々発止、トークをするっていうのは俺と若ちゃんの真骨頂なはずなんだけど、なんか知んないけど、水トちゃんがしゃしゃってきちゃってね。

そこにまぁやってるんだけど。俺のほどのことはできないかなぁって思ったら、意外とできちゃうっていうね、水トちゃんの。そのせいで俺の正恭がなんか凄い俺の事を忘れて、水トちゃんと仲良くやってる番組があんのよ。

でもね、水トちゃんが若ちゃんの春日以外のベストパートナーは自分だみたいな空気出してるけども、俺ね、この前ね『午前0時の森』に出させてもらった時に言ったのよ。「じゃあ、お前は漫才できんのか?」って。あれが相当評判悪くてね。

オードリー若林、山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できないでしょ?」とマウントをとったため「水トちゃん今度漫才やってみようよ、山ちゃんがそう言うなら」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できないでしょ?」とマウントをとったため「水トちゃん今...
オードリー若林、山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できんのか?」とマウントをとることに「たりないふたりの一員として、俺恥ずかしいよ(笑)」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できんのか?」とマウントをとることに「たりないふたりの...

いや、思った数倍評判悪いのよ。水トちゃんに対して、「お前、漫才できねぇだろ」って。若林を漫才で気持ちよくできねぇだろって。「あれ、そんな評判悪い?」ってぐらい、すこぶる。激悪なのよ。

タイトルとURLをコピーしました