オードリー若林、日本アカデミー賞授賞式で大泣きしていた水卜麻美アナにナビゲーターが「俺じゃなくても、あんぐらい泣いてたのかな?」と質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本アカデミー賞授賞式で大泣きしていた水卜麻美アナにナビゲーターが「俺じゃなくても、あんぐらい泣いてたのかな?」と質問していた。

若林正恭:色々、経験しすぎたのかな?

水卜麻美:大人になればなるほど、なんか人の善意とか、ここ仲良いなとか、人を思う心とかが、どストレートに心に刺さるようになってきて。

若林正恭:分かるよ、分かるよ(笑)

水卜麻美:それをしかも、何の壁も作らず食らっちゃうようになって。

若林正恭:ああ。もう、涙が気づいたら出てる、みたいな。

水卜麻美:大人になるにつれて、なぜか感受性が豊かになってる気がします(笑)

若林正恭:ああ、そう(笑)

水卜麻美:はい。

若林正恭:たとえば、アカデミー賞俺じゃなくても、あんぐらい泣いてたのかな?それとも、バレないようにしてたかな?

水卜麻美:それは本当にありがたいことに、若林さんと本当に二人で真剣にずっと見守ってたじゃないですか。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:だから、飾らずに見られて、泣いてた部分はあります。

若林正恭:ああ。

水卜麻美:そうじゃなかったら多分、「絶対泣くなよ、私」って多分なってたと思う(笑)

若林正恭:ああ、どっかで。

水卜麻美:変にリラックスして見ちゃったのもあって。

若林正恭:ああ、そういうこともあんのか。

オードリー若林、水卜麻美アナが『午前0時の森』生前葬企画で泣き出したため焦ったという春日に「あのボケに勝てるボケないもんね(笑)」
2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、『午前0時の森』で水卜麻美アナの見事な「ふすまで一言大喜利」に対抗すべく一瞬の躊躇の後に選択したこと
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました