オードリー若林、ディズニーランドの待ち時間での行為について妻から説教をされてしまったと告白「めちゃめちゃ奥さんに怒られた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ディズニーランドの待ち時間での行為について妻から説教をされてしまったと告白していた。

若林正恭:俺も奥さんと、久しぶりにロケ以外でディズニーランドに、考えたら15年ぶりぐらいに行ったんだよね。

水卜麻美:ご結婚されてから?

若林正恭:そうだと思う、たしか。

水卜麻美:え、何乗るんですか?

若林正恭:ウエスタンリバー鉄道。

水卜麻美:ふふ(笑)全然いいんですけど、最初に出すカードじゃなくてビックリした(笑)

若林正恭:いや、めちゃめちゃ楽しいのよ、ウエスタンリバー鉄道(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)なんか、スプラッシュマウンテンとか、ビッグサンダーマウンテンとかくると思ったから(笑)

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:「ああ」って上手く言えなかった(笑)

若林正恭:あれさ、オジサンになってからだと、アメリカの歴史ちょっと知るじゃん。

水卜麻美:はい。

若林正恭:めちゃくちゃ面白いよ、ウエスタンリバー鉄道。

水卜麻美:そうですか。

若林正恭:開拓の時代とかじゃん。それこそビッグサンダーマウンテンだって。

水卜麻美:あまりそこまで深く考えたことない(笑)

若林正恭:でも、並ぶじゃん、1時間ぐらい。

水卜麻美:はい。

若林正恭:あれでさ、アメフトの試合をスマホで見てたら、めちゃめちゃ奥さんに怒られた。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「ディズニーランドって、並んでる時の会話もディズニーランドの一部なんですよ」って言われた。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、知らなかったの。

水卜麻美:ふふ(笑)知らなかったんだ(笑)

若林正恭:ずーっとアメフトの試合見てたら。

水卜麻美:うん、勉強になりましたね。

若林正恭:うん、勉強になった。

オードリー若林、東京ディズニーランドに妻と「プライベートで17年ぶり」に行ったところ3つ目のアトラクションの行列に並んでいて膝が痛くなり「年齢を感じた」と告白
2020年10月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京ディズニーランドに妻と「プライベートで17年ぶり」に行ったところ3つ...
オードリー若林、ディズニーランドでアトラクションに並んでいる際に「スマホでずっとアメフトの試合を見ていた」ところ妻に叱られてしまったと告白「めっちゃ怒られた」
2021年4月26日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ディズニーランドでアトラクションに並んでいる際、「スマホでずっとアメフトの試合を見ていた」ところ妻に叱られてし...
タイトルとURLをコピーしました