伊集院光、THE Wでフットボールアワー後藤らが敗退した芸人たちを優しく必死に盛り上げている理由「手負いの若手が一生覚えてることを知ってるからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、THE Wでフットボールアワー後藤らが敗退した芸人たちを優しく必死に盛り上げている理由について語っていた。

リスナーメール:THE Wを必死で盛り上げる人気芸人たち。

伊集院光:ああ…もう、あれを見てたらさ、もう全部見てたわけじゃないけど、後藤君の優しさね。

後藤君が、とにかく優しいっていう。みんなああいう賞レース勝ち上がってきた人たちは、手負いの若手が一生覚えてることを知ってるからね。手負いの若手たちが、対応したその先輩たちが売れない頃の俺に何を言ったかを、一生覚えてる。

未だに、「悪気があったわけじゃない」っていうことが100%わかってるのに、俺は終身名誉こぶ平に対して、何かわだかまりを持ってる(笑)

だからね、もう何十年も経っているのにっていう。そこ、頑張って。みんな頑張ってたね、みんな凄い頑張ってたね。

個人的には、番組リポーターとして知り合いだから、河邑ミク、河邑ミクがどういうネタをやんのかなぁと思って見てたんだけど。なんかこう、河邑ミクが凄いこう可愛さを強調しながら隙がある、みたいな。

時々、とんでもない表情するみたいなネタをやってんだけど。河邑ミクがこれをどう聞いたら…この俺のアドバイスを聞いたら、どう思うか分かんないけど。まだ可愛すぎ(笑)

もっと気持ち悪い顔をしないと。ネタじゃなくて、「あ、この芸人さんは可愛いところを見せたいんじゃないか」って思われちゃうから。もっと酷い顔をしなきゃダメなんだけど。

これの言い方が、「まだちょっと可愛すぎなんだよね」ってなるじゃんか。そうすると、河邑ミク喜ぶ可能性あるから(笑)いや、そういうことじゃないんだよ(笑)

アンガールズ田中、THE Wでのオダウエダの優勝を受けてインスタのDMで「審査員向いてないです」とコメントが多数寄せられていると告白
2021年12月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、THE Wでのオダウエダの優勝を受けてインスタのDMで「審査員向いてな...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中のTHE W審査と霜降り明星せいやのZoomセクハラ報道は「一生イジリ続ける」と宣言
2022年1月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志のTHE W審査と霜降り明星せいやのZoomセクハラ報道は...
タイトルとURLをコピーしました