空気階段・水川かたまり、吉本興業から爆笑問題らのタイタンへ移籍したいと思っていたと告白「吉本が悪いからと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、吉本興業から爆笑問題らのタイタンへ移籍したいと思っていたと告白していた。

水川かたまり:吉本興業は最強ですから。

鈴木もぐら:ふふ(笑)なんで?別に…

水川かたまり:お笑い帝国ですから。

鈴木もぐら:いやいや、今、別にそんな話してねぇじゃん(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:誰かが、「いやいや、吉本は寄せ集めでしょ?」とか、そういうメールが届いてるので、アンサーで言ってるとかなら分かるけど。

水川かたまり:最強ですから。

鈴木もぐら:しかも、取材してくれてるわけだし。圧力かけられてんのか?お前、Y本興行から。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:一言、事務所凄いってどっかで言え、みたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:変な誤解を生みますから。

水川かたまり:この間も、別の雑誌で、お笑いブロスっていうね、二組の芸人が対談するみたいな雑誌の対談企画で。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:我々、鬼越さんと対談がありまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、なんかひょんな流れから、「吉本を辞めようと思ってたこと ある?」みたいな話題になって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あります、あります」って、僕ら。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:「タイタン、行きたかった時期あります」って。

鈴木もぐら:はい、はい(笑)

水川かたまり:2年目、3年目ぐらい、にっちもさっちもいかない。「これは吉本のせいだ」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「吉本が悪いから、俺たちはこんなにどうしょうもないんだ」って思って。

鈴木もぐら:そう。「吉本が仕事、何もくれねぇから」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)「タイタン、行こうとしてました」って。

鈴木もぐら:はい。

空気階段・水川かたまり、憧れの爆笑問題と松本人志が「同じ視界の中にいる」という『ラフ&ミュージック』の光景に感動「凄い場に居合わせたなって」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、憧れの爆笑問題と松本人志が「同じ視界の中にいる」という『ラフ&ミュージック』の光景に感動したと...
空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田がメガネを壊したお詫びとして光代社長に銀座で「10万円台のメガネを3つも買ってもらった」と告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田がメガネを壊したお詫びとして光代社長に銀座で「10万円台のメガネを3つも買って...
タイトルとURLをコピーしました