伊集院光、大沢悠里と毒蝮三太夫のSpotifyコンテンツ『GG放談』開始に驚き「みんな、新しいものに対応しようとしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大沢悠里と毒蝮三太夫のSpotifyコンテンツ『GG放談』開始について語っていた。

伊集院光:大沢悠里さんと毒蝮三太夫さんが、配信コンテンツを始めたっていう話なんだけど。恐らく、2人多分どう聞くか分かってないから。

Spotifyっていう、なんじゃらほいなものを(笑)「Spotifyで独身配信中」って、言っては見たものの、の感じがちょっとよかったですね(笑)

だから、悠里さんと蝮さんのファンの人で、「Spotifyで聞こう」っていう人がどれぐらいいるかだし、Spotify側からすると、そういう人を呼び込みたいっていうことなんだろうね。

みんな、新しいものに対応しようとしてるんですけど。

伊集院光、大沢悠里のラジオ番組の大ファンが実物を見てショックを受けたとの話に「悠里さんは、とぼけたホームベースみたいな顔(笑)」
2019年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大沢悠里のラジオ番組の大ファンが実物を見てショックを受けたとの話に、「悠里さんは、とぼけたホームベー...
おぎやはぎ矢作、『大沢悠里のゆうゆうワイド』終了で小木に「大沢悠里さんの後を狙ってない?」と発言
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『大沢悠里のゆうゆうワイド』終了で小木に「大沢悠里さんの後を狙ってない?」と発言していた。 小木博...
タイトルとURLをコピーしました