ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中のTHE W審査と霜降り明星せいやのZoomセクハラ報道は「一生イジリ続ける」と宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志のTHE W審査と霜降り明星せいやのZoomセクハラ報道は「一生イジリ続ける」と宣言していた。

田中卓志:『フットンダ』でケンコバさんと出てた時、そこでケンコバさんが「(THE Wで)田中の蝶だけ逆に飛んでいく」みたいなことを出して(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「これ、誰が分かんの?」みたいな。

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:「よくこの生放送のテレビで『やる水』のリスナーに向けて、みたいな答えを出すなぁ」って思って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それで布団飛ばずに。で、もう一回出してんのよ。

山根良顕:うん(笑)

田中卓志:そしたら、今度はもう雰囲気でフットンダ飛んだのよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そこは俺がいる場所で。俺がいないところでも一回、それやってて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:2回目は俺がいたから、なんか意味が伝わったんだと思うんだけど。

山根良顕:説明がないとたしかに(笑)

田中卓志:一切、「THE Wの…」とかも言わずに。「田中の蝶だけ逆に飛んでいく」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:しつこく出してたなぁ。

ケンドーコバヤシ:田中の蝶と、せいやのリモートだけは一生イジリ続ける(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)それ、せいやがいるところで言ってたのよ。

山根良顕:せいやのは世間的にも分かるんですけど、田中の蝶は…(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ラジオのリスナーしか分からない。俺もいないし、「どの田中?」みたいになるし。

ケンドーコバヤシ:それ、実は『フットンダ』でウケへんかったやん、田中の蝶。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:その直前の『ゴッドタン』の大喜利ッシュナイトでもめちゃめちゃスべったからな。

田中卓志:そこでも出してるんですか(笑)ケンコバさんが言って、なんとか浸透させていくみたいなね。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:THE Wは俺が支えていくよ(笑)

田中卓志:ありがとうございます(笑)

麒麟・川島、THE W「ゆりやんvsAマッソ」の審査でアンガールズ田中とともに「同じ事務所のタレントとは逆の出場者へ投票」したことで評価されたと明かす「ガチなんだ、と」
2021年2月13日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、THE W「ゆりやんvsAマッソ」の審査でアンガールズ田中とともに「同じ事務所のタレントとは逆の出場者へ投票」...
アンガールズ田中、THE Wでのオダウエダの優勝を受けてインスタのDMで「審査員向いてないです」とコメントが多数寄せられていると告白
2021年12月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、THE Wでのオダウエダの優勝を受けてインスタのDMで「審査員向いてな...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやのZOOM事件を触れないように吉本興業の上層部から圧力があったため「あれから、一生言うたるって思って」
2021年7月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやのZOO...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの「Zoom下半身露出事件」をイジる「画面あったら、霜降り明星せいやみたいな事件起こすところやった」
2020年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『べしゃり王選手権』(毎月最終日曜日 20:00-)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの「Zoom下半身露出事件」をイジって「画面あったら、霜降り明星せいやみたいな事件...
タイトルとURLをコピーしました