アンガールズ田中、THE Wでのオダウエダの優勝を受けてインスタのDMで「審査員向いてないです」とコメントが多数寄せられていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、THE Wでのオダウエダの優勝を受けてインスタのDMで「審査員向いてないです」とコメントが多数寄せられていると告白していた。

田中卓志:絶賛今、俺のDMのところに「審査員向いてないです」ってコメント、いっぱい来てます(笑)

村山彩希:え?

田中卓志:叩かれてます、もう。

ケンドーコバヤシ:あれはだからね、全部タイマンの評価になるからね。

田中卓志:そうなんですよ。

山根良顕:難しいよなぁ。

ケンドーコバヤシ:どっちかには入れんねんから。

田中卓志:そうなんですよ。逆の方のファンの人とかかは分からないですけど。

ケンドーコバヤシ:一個だけ、ヒコロヒーの時だけ満票やったっけ?

田中卓志:そうです。

ケンドーコバヤシ:あれはあれやけど、本当は満票になる審査員を選んだらアカンからね。

田中卓志:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:色んな角度から、色んな意見の審査員が必要やから。

山根良顕:そうですね。

ケンドーコバヤシ:だから、田中が叩かれる筋合いっちゅうのは何もないんやけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:今後、『やる水』では「田中の蝶」のコーナーやろうかなって思って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「田中の蝶だけ、行列のできてないラーメン屋に行ってます」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)スパイクのところだけ、俺、一匹だけ飛んでって(笑)やっぱりドキドキしますね。

ケンドーコバヤシ:一匹だけ田中の(笑)

山根良顕:アレ、いやだよね。ダメなことじゃないじゃん。

ケンドーコバヤシ:ホンマは割れた方が、色んなタイプの審査員おるっちゅうことやから。

田中卓志:そうなんですよ。だから満票になったの一回っていうのは、いい選び方してるなって。

ケンドーコバヤシ:実質、田中がオダウエダの優勝を決めたようなもんやからな。

田中卓志:Aマッソが会場ウケてるのに、みたいな。

ケンドーコバヤシ:Aマッソが会場では一番やったん?

田中卓志:そうですね。なのになんでっていうのが多いですね。

山根良顕:テレビで見てると、Aマッソだけって感じではなく全体的にウケてる感じだったけどね。

田中卓志:現場では多めにきてるかなっていう感じでしたけどね。

おぎやはぎ矢作、オダウエダ優勝という「THE W 2021」が物議を醸した理由を解説「審査員がそんなに割れてるってことは、みんなも割れてるわけだからね」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オダウエダ優勝という「THE W 2021」が物議を醸した理由を解説していた。 矢作兼:THE ...
ナイツ塙、THE Wでのピン芸人のコントが大変な理由について語る「ちょっと怖いよね…」
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE Wでのピン芸人のコントが大変な理由について語っていた。 安藤なつ:ヒコロヒ...
ナイツ塙、THE WでAマッソが披露したプロジェクションマッピングのネタは賞レース向きではなく「あれは単独ライブでやるのが一番いいのかもしれないね」と発言
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE WでAマッソが披露したプロジェクションマッピングのネタは賞レース向きではな...
タイトルとURLをコピーしました