東野幸治、『マルコポロリ』でウエストランド井口をフィーチャーした回が「関西テレビのその週の全番組で視聴率1位」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』でウエストランド・井口浩之をフィーチャーした回が「関西テレビのその週の全番組で視聴率1位」だったと明かしていた。

東野幸治:視聴率の話をするのもアレですけど。

井口浩之:はい。

東野幸治:ご自身が言わないから、僕が言いますけど。

井口浩之:ふふ(笑)

東野幸治:もう本当そういうところずるいですね。

井口浩之:何がですか(笑)

東野幸治:俺が言うように導くのやめてもらっていいですか?

井口浩之:いやいや(笑)導いてはいないですよ(笑)

東野幸治:だから、井口さん大好き芸人の回をやったんですよね。

井口浩之:はい、はい。

東野幸治:で、関西テレビって、エレベーターになぜか芸人とかタレントが乗るエレベーターに、視聴率ランキング貼ってるんですよ。

井口浩之:はい。

東野幸治:こんなんって、良い時はいいけど、悪かったら地獄みたいな。

井口浩之:まぁまぁ、そうですね。

東野幸治:地獄みたいな。要は関テレさんが貼ってる。で、特に今よく言われてる、コアターゲット、コア視聴率。

井口浩之:はい。

東野幸治:要は50歳以下のランキング、「この番組はこの数字でした」って、それランキングで。

井口浩之:はい。

東野幸治:で、ウエストランド井口さんの回が、関西テレビが作った番組の中で1週間、1位やったんです。

井口浩之:いやぁ、ありがたいですね。

東野幸治:それを分かってて言わずに。俺との駆け引きで、俺に言わすように、俺に言わすように(笑)

井口浩之:違いますよ(笑)

東野幸治:あれ?井口さんって、笑ったらそんな可愛い顔をして(笑)

井口浩之:ふふ(笑)何なんですか(笑)

東野幸治、ウエストランド井口が楽屋に居座って後輩たちから煙たがられていることで苦言「帰れや」
2022年10月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之が楽屋に居座って後輩たちから煙たがられていることで苦言を呈していた。 東...
東野幸治、ウエストランド井口のとんでもない暴言に反論「カリスマ性を出さないために、わざとダサいYouTubeやってて」
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之のとんでもない暴言に反論していた。 井口浩之:凄い人じゃないですか、東野さ...
タイトルとURLをコピーしました