東野幸治、ジェラードン・アタック西本の『ドッキリGP』での一言で「脇と背中に凄く汗をかいた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本の『ドッキリGP』での一言で「脇と背中に凄く汗をかいた」と告白していた。

東野幸治:俺は、アタック西本君で凄い鮮明に覚えてるのが…

アタック西本:はい。

東野幸治:俺もだからもう55歳。

アタック西本:はい。

東野幸治:で、テレビの世界も35年以上。

アタック西本:はい。

東野幸治:頑張ってきてて。で、まぁまぁ別に自慢するわけやないけど、フジテレビの土曜8時。

アタック西本:はい。

東野幸治:『ドッキリGP』やってて。で、アタック西本君がかけられて。

アタック西本:はい。

東野幸治:で、「実はこれ、東野さんの『ドッキリGP』です」ってスタッフが言って、多分スタッフは「東野さん、いい加減にしてくださいよ!」みたいなリアクションだと思ったんですけどけど。

アタック西本:はい。

東野幸治:「東野さんって、これやってんですか?」って。「僕、東野さんをテレビで全然見ないんですけど。僕が見るテレビ、東野さん出てないんですけど」みたいなこと言われて。

アタック西本:はい。

東野幸治:スタジオで、凄く汗かいた(笑)

アタック西本:はっはっはっ(笑)

東野幸治:脇と背中に(笑)

アタック西本:すみません、すみません(笑)

東野幸治:いや、いいのよ(笑)「頑張ろう」と思った。

アタック西本:ああ、すみません(笑)

東野幸治、優秀なテレビスタッフたちが去っていく中で年齢的に飛び出すこともできずテレビ業界に「最後まで居座る」所存であると発言
2023年2月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、優秀なテレビスタッフたちが去っていく中で年齢的に飛び出すこともできずテレビ業界に「最後まで居座る」所存であ...
東野幸治、「右肩下がり」のテレビ業界から優秀なテレビマンが次々と退社していることに「ネズミが船から逃げていくように」と発言
2023年2月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、右肩下がりのテレビ業界から優秀なテレビマンが次々と退社していることに「ネズミが船から逃げていくように」と発...
タイトルとURLをコピーしました