ニューヨーク嶋佐、松本人志との食事会に参加していたのにノンスタ井上のブログでは「いないものとされていた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志との食事会に参加していたのにノンスタ井上のブログでは「いないものとされていた」と発言していた。

屋敷裕政:今日、松本さんがツイートされてたけど、ノンスタの井上さんとメシ行ってて。俺らも行ってるから、実は。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:松っちゃんとメシ食いに行ってるから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ノンスタの井上さんがブログに書いてはったんですけど、結婚祝いで、松本さんとご飯行きましたって。

NONSTYLE井上『偉大なる大先輩と』
昨日は憧れの偉大なる先輩との食事会。しかも・・・『井上の結婚祝いのために高級寿司に連れてってあげる』との事。もう、めちゃくちゃ嬉しくてありがたい。ドキドキワク…

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らも行ってます、そこに。

嶋佐和也:うん、俺らも余裕でいないものとされたけど。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:まぁ、気をつかってくれたのかな。

屋敷裕政:そうなんかな。いやいや、邪魔やったんちゃう?その記事にっていうか、ブログのオモロさに。松本さんだけの方がええって思ったんかな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、いましたから。俺らと、ノンスタの井上さんとプロデューサーと4人で、めちゃめちゃエエお寿司屋さんに連れてってもらいましたからね。

嶋佐和也:うん。

ニューヨーク屋敷、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語る「廃旅館に一人で泊まって…」
2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語っていた。 嶋佐和也:松本さんとかやってたよね、大晦日と...
ニューヨーク嶋佐、松本人志にツイッターでフォローされていて「コイツ、告知多すぎるな」と思われていないか心配だと告白
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志にツイッターでフォローされていて「コイツ、告知多すぎるな」と思われていないか心配だと告白していた。 嶋佐和也:...
タイトルとURLをコピーしました