東野幸治、みなみかわに「嫁が俺の世界線に入ってこようとするのやめてくれ」とぐいぐい絡んでくることでクレーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわに「嫁が俺の世界線に入ってこようとするのやめてくれ」とぐいぐい絡んでくることでクレームを言っていた。

みなみかわ:嫁が東野さんに会いたいってことで。

東野幸治:いえいえ。嫁、ちょいちょいマキオカレーの時に、従業員に扮して入ってくるのやめてくれへんかな。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺の世界線に入ってこようとするのやめてくれ(笑)

みなみかわ:なんとか入りたいんですよ、その境界をなくしたいんですよ、ウチの嫁は。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:東野さんとの境界線を。

東野幸治:あ、そうなんですか(笑)

みなみかわ:そういうことなんです(笑)

東野幸治:いや、奥さんにもくれぐれもよろしくお伝えください(笑)

みなみかわ:はい、ありがとうございます。

東野幸治、みなみかわが妻と一緒に共演して「おい、おい」と照れているのは既に「もう薄ら寒いです」とバッサリ
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが妻と一緒に共演して「おい、おい」と照れているのは既に「もう薄ら寒いです」と発言していた...
みなみかわ、リビングで深夜ひとりエッチしているのを何度も目撃されていることを妻に暴露されて悶絶「雅代さん、それは…」
2022年11月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑い芸人・みなみかわが、リビングで深夜ひとりエッチしているのを何度も目撃されていることを妻に暴露されて悶絶していた。 雅代(...
タイトルとURLをコピーしました