東野幸治、ウエストランド井口の何度も繰り返し聞いた「いぐちんランド事件」をまるで初見かのように大爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之の何度も繰り返し聞いた「いぐちんランド事件」をまるで初見かのように大爆笑していた。

東野幸治:今日もだから来る時に、ちょっとウエストランド井口さんで検索したら…

井口浩之:はい。

東野幸治:「いぐちんランド」って。

井口浩之:はっはっはっ(笑)もう毎回いいんですよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)書いてあったんですけど、何なんですか?いぐちんランドって。

井口浩之:まぁまぁ(笑)

東野幸治:何なんですか?

井口浩之:だから、ショートバージョンで言いますけど、ツイッターのダイレクトメッセージで、僕のファンと名乗る方から連絡が来て、やり取りしてるうちに、相手がセクシーな画像を送ってきて。

東野幸治:どんなですか?

井口浩之:胸の画像みたいなのを送ってきて。

東野幸治:え?

井口浩之:で、「井口さんのを見たい」ってなったから。

東野幸治:え?井口さんのを見たい?

井口浩之:はい、はい。だから、僕も送って。

東野幸治:井口さんの何を送った?歯ですか?一重?

井口浩之:いやいや…隆起した局部!隆起した局部を送ったら、それがネットに晒されたっていう事件ですね。

東野幸治:ネットに晒されたんですか?(笑)

井口浩之:そうですよ。

東野幸治:じゃあ、いたずらだったってことなんですか?

井口浩之:まぁ…でも、どうなんですか。実際会ってもないんで。だからそうなんですよ。

東野幸治:隆起したものを送ったら、もうすぐにネットで…どこのネットに?

井口浩之:本当に ニッチな掲示板にだけ晒されてたんですけど、それを恐らくまた別の人がツイッターにそれを上げて、そのツイッターのアカウント名が「いぐちんランド開園」っていうアカウント名だったんで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:だから、そうなんですよ…

東野幸治:開園したんですね、いぐちんランド(笑)

井口浩之:だから本当にちょっとですよ。ツイッターなんてすぐBANされちゃうんで。

東野幸治:でも、芸人仲間で、BANされる前に見た方いらっしゃるんですか?

井口浩之:だから、ともしげさんだけは入園できたみたいですけど。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:ずっと見てるんで。絶対入園したいから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ウエストランド井口、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春の光・東ブクロだったと明かす
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春...
東野幸治、「芸能界で一番好き」なウエストランド井口の「いぐちんランド開園」事件をイジリ倒す「その写真くれよ、ちょっと」
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸能界で一番好き」なウエストランド・井口浩之の「いぐちんランド開園」事件をイジリ倒していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました