東野幸治、ウエストランド井口のとんでもない暴言に反論「カリスマ性を出さないために、わざとダサいYouTubeやってて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之のとんでもない暴言に反論していた。

井口浩之:凄い人じゃないですか、東野さんって。

東野幸治:いえいえ。

井口浩之:「いえいえ」みたいなのするんですよ、だから。カリスマ性を出さない。カリスマ性が全くないっていうか。出さないようにしすぎて。

東野幸治:いやいや、出そうとしてるよ。

井口浩之:いや、してないですよ。

東野幸治:いや、してるしてる。

井口浩之:いや、作戦なんですよ。本当は凄い人なのに、わざとなんかダサいYouTubeとかやって…

東野幸治:誰がダサいYouTubeやねん(笑)

庄司智春:おい!誰がダサいYouTubeだよ、おい!(笑)

東野幸治:おい!(笑)

井口浩之:わざとやってるじゃないですか(笑)

東野幸治:違う違う(笑)

東野幸治、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と発言
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と...
東野幸治、YouTube動画を自分で撮影してアップしたところ家族から酷評されてしまったと告白「つまんない」「センスがない」
2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YouTube動画を自分で撮影してアップしたところ家族から酷評されてしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました