東野幸治、ウエストランド井口が楽屋に居座って後輩たちから煙たがられていることで苦言「帰れや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之が楽屋に居座って後輩たちから煙たがられていることで苦言を呈していた。

東野幸治:「浮足立つな」と。

井口浩之:はい。

東野幸治:とにかく後輩に注意して回ってた、と。

井口浩之:そうですね。やっぱり、賞レースの時期になると、どうしてもちょっとウケたとか、ライブでちょっと人気あるだけで決勝いけるとかみんな言い出すんですよ。

東野幸治:うん。

井口浩之:それ、すげぇムカつくんで。楽屋で口酸っぱく言って…

東野幸治:帰ったらエエやん、家に。

井口浩之:いやぁ、でもやっぱり…

東野幸治:なんで帰らへんねん。

井口浩之:見てらんないんですよ、浮足立ってる奴は。

東野幸治:お前やろ。

井口浩之:いやいや…

東野幸治:帰れや。

井口浩之:帰んないですよ。

東野幸治:家の住所、テレビで言えや。

井口浩之:なんでですか(笑)全員見ておかないと…

ともしげ:井口君も、僕を含めて後輩に嫌われてるっていうのはありますね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

井口浩之:巻き込まないでくださいよ(笑)

東野幸治:井口君はええ子やけど、後輩に嫌われてる?

ともしげ:嫌われてます。

井口浩之:そんなことない(笑)

東野幸治:帰らへんもんね?

ともしげ:帰らない。楽屋番長でみんなに一通り喋ってくんです。

東野幸治:「お前ら、浮足立つなよ」とか。「そのカバンなに?」とか、とにかくツッコミまくる、と。

ともしげ:ツッコミまくって。

東野幸治:で、それウケてんの?

ともしげ:愛想笑いです、みんな(笑)

東野幸治、ウエストランド井口を応援するようになった理由について告白「劣悪な精子から誕生した男子が…」
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之を応援するようになった理由を告白に...
東野幸治、ウエストランド井口をイジリまくって「東野さん、ルッキズムとか知ってます?」とツッコまれる
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之をイジリまくって「東野さん、ルッキ...
タイトルとURLをコピーしました