東野幸治、「さらば青春の光」というコンビ名が芸風と合っていないと森田に指摘「僕と今田さんを濃縮したような芸風で、ゴシップばっかり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「さらば青春の光」というコンビ名が芸風と合っていないと、森田哲矢に指摘をしていた。

東野幸治:「さらば青春の光」っていうコンビ名が、ちょっとなんかこう甘酸っぱくないですか?

森田哲矢:そうですね(笑)甘酸っぱい…はい。

東野幸治:なんでそんな甘酸っぱいんですか?

森田哲矢:あれ?バカにしてます?(笑)

東野幸治:いや、してないしてない(笑)

森田哲矢:さっそく(笑)

東野幸治:いや、カッコイイなって思って。

森田哲矢:はい、はい(笑)

東野幸治:今となったら。

森田哲矢:「カッコイイ」って言えばいいのに、甘酸っぱいっていう蛇行をしたじゃないですか(笑)

東野幸治:いや、青春コントみたいな芸風やったらいいと思うんですけど。

森田哲矢:はい、はい。

東野幸治:やってること、本当だから僕と今田さんを濃縮したような。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ゴシップばっかり。

森田哲矢:『やりすぎ都市伝説』のイメージ(笑)…さらば青春の光は、みなみかわさん分かります?

東野幸治:ああ、分かる。

森田哲矢:元あらびき芸人。

東野幸治:そう、そう。

森田哲矢:アイヒマンスタンダード。

東野幸治:うん、うん。

森田哲矢:みなみかわさんからいただいたんですよ。

東野幸治:そうなんだ。

森田哲矢:みなみかわさんに可愛がってもらってて、「コンビ組みました」って報告行った時に、「じゃあ、俺がつけたるわ」ってなって。

東野幸治:はい、はい。

森田哲矢:で、「俺がつけたるわ」みたいなことでいただいたんですよ。

東野幸治:じゃあ、断ることもできずに?

森田哲矢:そうなんですよ(笑)

さらば青春の光・森田、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレーム「もうあと一個スキャンダル出たら終わりなんですよ」
2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレームを言っていた。 森田哲矢:ウチのタレントが...
さらば青春の光・森田、「バラエティの平場でボケれない」という相方・東ブクロに「人生はね、ボケなんですけどね。ツッコミどころ多すぎる」
2021年12月4日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、「バラエティの平場でボケれない」という相方・東ブクロに「人生はね、ボケなんですけどね。ツッ...
タイトルとURLをコピーしました