東野幸治、マヂラブ村上に「やっぱりM-1、上沼さんから変わったんかな?人生」と質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月17日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・村上に「やっぱりM-1、上沼さんから変わったんかな?人生」と質問していた。

東野幸治:やっぱりM-1、上沼さんから変わったんかな?人生。

村上:ふふ(笑)そうですかね、やっぱり(笑)。

東野幸治:ふふ(笑)

村上:今、考えるとあの辺だったなっていうのは。

東野幸治:あそこよね。

村上:はい、思いますね。

東野幸治:相方さんが服を脱ぎだした時から。

村上:ふふ(笑)はい。

東野幸治:なんか、ちょっと道変わってきたよね?

村上:そうですね。なんか、凄い悪い方に行ったかなって思ったんですけどね。なんやかんやで(笑)

東野幸治:あ、ちょっと相方ながら、野田君が急に生放送で服を脱いだ時は…

村上:はい(笑)

東野幸治:「あれ?悪い方向に行ってるな」って?(笑)

村上:行ってるなって思いましたね、人生が。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

村上:今田さんとかにも多分、嫌われたなみたいな(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

村上:売れてる方たちとかに、なんか凄いヤバい奴だって思われたな、みたいな。

東野幸治:急にね。別にキレてないけど、ちょっとキレた感じで服を脱いで。

村上:はい、はい。

東野幸治:なんか叩きつけたやん、シャツを。

村上:そうですね(笑)

東野幸治:あの瞬間やろ?(笑)

村上:あの瞬間に(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

村上:人生が悪い方に、ちょっと振れたかなっていうのは、はい。

東野幸治:いや、俺も「どうなんねやろうな」と思ったけど、結果的にそれが振りになって、なんか大きく好転して。

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルが受けた吉本社員からの屈辱や冷遇への対応に呆れる「立ち向かえや(笑)」
2022年9月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー野田クリスタルが受けた吉本社員からの屈辱や冷遇への対応に呆れていた。 東野幸治:V...
東野幸治、マヂラブ野田クリスタルに「あまりにも社交性がない」ことを改善すべきとアドバイスしていたと明かす「誰と仲良いか聞かれた時に…」
2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルに「あまりにも社交性がない」ことを改善すべきとアドバイスしていたと明かしていた。 東野幸治:野田君、忙しいのは分かるけど、...
タイトルとURLをコピーしました