鬼ヶ島・アイアム野田、『リンカーン』で漏らしてしまい宮迫博之にバラされてしまったと告白「もう芸能界終わった…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いトリオの鬼ヶ島・アイアム野田が、『リンカーン』で漏らしてしまい宮迫博之にバラされてしまったと告白していた。

東野幸治:ダウンタウンさんの『リンカーン』っていう番組で、緊張のあまりお漏らししたって。

アイアム野田:いや、そうですね。初めて僕…東野さんと会うのも緊張してますし。

東野幸治:はい、はい。

アイアム野田:やっぱりダウンタウンさんの番組を見て育ったんで。

東野幸治:はい、はい。

アイアム野田:初めての平場の時に緊張しすぎて。

東野幸治:はい。

アイアム野田:尿意を感じなくなって。

東野幸治:はい。

アイアム野田:漏らしちゃった…全部出しちゃいました。

東野幸治:ビックリした?自分でも。

アイアム野田:いや、ビックリしました。一番後方にいたんで。で、「何か発言しなきゃ」って一心でいこうと思ったけど、やっぱり出れずの時に、オシッコがウッて出たんですけど。

東野幸治:はい、はい。

アイアム野田:尿意を感じなさ過ぎて、全部出ちゃってて。

東野幸治:へぇ。

アイアム野田:水たまりになって、一回横にずれて。

東野幸治:ごまかそうとしますよね、本能的にね。それは悪くないと思う。

アイアム野田:でも、水たまりがあるの不思議だなぁって思って、また戻って。相方に「全部出た…」って言って、「うわぁ、何やってんの?」って、ザーッてなった瞬間に…

東野幸治:「どないしたんや」って。

アイアム野田:で、その当時いた宮迫さんが、「アイツ、オシッコ漏らしてる!」ってなって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

アイアム野田:「ええ?!」ってなって(笑)

東野幸治:宮迫らしい発表の仕方(笑)ガサツな(笑)

アイアム野田:ふふ(笑)

東野幸治:ガサツな発表やなぁ(笑)「おい、コイツオシッコ漏らしてるよ!」って急に言いだして(笑)

アイアム野田:「ええ?!」って全員が。ダウンタウンさんもこっちに近寄ってきて。

東野幸治:その時、どんな心境?

アイアム野田:「もう芸能界終わった…」って思って。

東野幸治:でも、それオンエアされたんですか?

アイアム野田:もうなんか、黄色のモザイクで。

東野幸治:ええ感じでっていう。

バナナマン設楽、日村が『リンカーン』ウルリン滞在記でギャルサー体験をしたところバナナマンライブで思わぬ変化が起きたと告白
2022年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が『リンカーン』ウルリン滞在記でギャルサー体験をしたところ...
山里亮太、品川祐を嫌うようになった『リンカーン』収録現場での一件を告発した「恵方巻き事件」に言及「言いづらいから検索してもらっていい?」
2019年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司の品川祐を嫌うようになった、TBS系の番組『リンカーン』収録現場での一...
タイトルとURLをコピーしました