東野幸治、キングコング西野に「自分の笑い顔が東野になっていてゾッとした」発言の真意を直接問いただす「あれ、何なん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月18日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣に「自分の笑い顔が東野になっていてゾッとした」発言の真意を直接問いただしていた。

東野幸治:西野気になったのが、ちょいちょいなんかテレビ出だして。

西野亮廣:はい。

東野幸治:いや、創造主はついに、俺のことイジリ出してるやんって。

西野亮廣:いや、イジってるんじゃないですよ。

東野幸治:「それぞれの人の心には、東野幸治がいる」って。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あれ、何なん?

西野亮廣:違うの(笑)

東野幸治:「俺の中にも東野幸治、皆さんの中にも東野幸治」って(笑)

西野亮廣:違う、それはちょっと違うの。それは言わせてください。

東野幸治:俺、カッチーンきて。

西野亮廣:それはカチンと来ちゃった?それはごめんなさい。

東野幸治:ふふ(笑)何なの?

西野亮廣:機嫌を損ねたんだったら、ごめんなさい。

東野幸治:いえいえ。ついに牙を剥いてきやがった?(笑)

西野亮廣:違う、違う(笑)牙は剥いてない(笑)

東野幸治:ついにバラエティに戻ってくる?違うの?

西野亮廣:違う、違う。それは違う。それは言わせていただきたい(笑)

東野幸治:それはだから岩橋の件で、岩橋がちょっとパニックなって、吉本を結果的にやめた。

西野亮廣:はい、はい。

東野幸治:それに対して、相方の梶原さん、カジサックが励ましを。自分もその経験あるから。よかれと思って、励ましの電話したら、まさかのあんなカウンター、Xで晒されて(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「好感度上げたいん?」って、「必死やん、キショイ」とか。

西野亮廣:ふふ(笑)

東野幸治:「ハイエナ」とか言われて(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ハイエナ」とか(笑)カジサックがホンマ不憫やん。

西野亮廣:ふふ(笑)

東野幸治:よかれと思って手を差し延べたら、そこに岩橋がうんこですよ。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それをお前はよだれ垂らしながら見てて。キングコングのYouTubeで、その話をトークで喋ってる時に、で、編集でき上がったものを1回、チェックしようと思った時に、自分の顔に驚愕した、言うて。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)そう!僕の顔が東野幸治になってました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:いや、それはちょっとゾッとしました。

東野幸治:ゾッとした?

西野亮廣:ヤバっと思った。これ、僕は一番なりたくない大人になっちゃってると思った。

東野幸治:何もせず、人の失敗をケラケラ笑う人生(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:よだれ垂らしながら、人の失敗をゲラゲラ笑ってる、ここに、梶原の横にいたの東野幸治やと思って、「ヤバイ」って?

西野亮廣:そうそう、ビックリしました。僕の顔がこんな顔になるとは。夢を追いかける人を応援するっていう西野だったのに、東野になっちゃってるっていう。

東野幸治:はっはっはっ(笑)顔がね(笑)

西野亮廣:「ヤバイ」と思って。よくないと思って。

東野幸治:で、そっからそのワードを気に入ったか知らんけど『ラヴィット』のスタッフが東野幸治や、と。常に東野幸治。

東野幸治、キングコング西野にイジられたため早速『東野vs』のYouTube動画撮影をしに行ったと告白「今日昼間アイツに会いに行きました(笑)」
2024年3月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣にイジられたため、早速『東野vs』のYouTube動画撮影をしに行ったと告白していた。...
東野幸治、キングコング西野が元プラスマイナス岩橋の件を梶原から聞く自らの顔が「東野幸治だった」と発言していたことに反応「どうやら私の悪口を言っている」
2024年3月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣がプラスマイナス・岩橋良昌の件を梶原雄太から聞く自らの顔が「東野幸治だった」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました