東野幸治、休日課長がベースに転向することとなった18回振られた末の大失恋エピソードに驚き「休日課長、大失恋したんだ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、休日課長がベースに転向することとなった18回振られた末の大失恋エピソードに驚いていた。

東野幸治:ギター、最初やってなかったんですか?

休日課長:ギターやってたんですよ。

東野幸治:で、なんでベースに?譲ったんですか?

休日課長:ギターやってたんですけど、失恋して、一回。

東野幸治:まさか、そんな。

休日課長:大失恋して。

東野幸治:休日課長、大失恋したんだ?

休日課長:大失恋したんですよ(笑)

東野幸治:いくつの時ですか?

休日課長:大学1年生の時ですね。高校の時に付き合ってた、しかも18回告白して、やっと付き合えた子だったんですけど。

東野幸治:めちゃめちゃ大好きな女の子。

休日課長:大好きで。

東野幸治:どういうところが良かったんですか?

休日課長:真面目で。でも、好奇心が色んなところに向いてて。

東野幸治:高3で、10何回って告白したんですか?

休日課長:中学、高校で一緒だったんですよ。だから、中2から高2までかけて18回。

東野幸治:ふふ(笑)17回振られたんでしょ?

休日課長:18回振られたんですよ。

東野幸治:1回目は「ごめんなさい、そういう気持ちになれない」でしょ?18回目とか、どんな感じなんですか?

休日課長:もう最後が、本当に学園祭で僕らがライブやって、ギター弾いたりしてやって。

東野幸治:おお。

休日課長:で、告白したんで。

東野幸治:うん、一番最高のシチュエーションで、休日課長のギターテクニックを見せて。

休日課長:はい。で、告白したんで。やっぱり向こうもさすがになんか、この回はちょっとしっかり答えないとな、みたいな感じで多分。

東野幸治:「じゃあ分かりました」と。

休日課長:なったんですけど、「ごめんなさい」と。

東野幸治:え?文化祭のギターテクニックを披露してもごめんなさい?

休日課長:ダメだったんですよ。

東野幸治:うん。

休日課長:で、そこから1ヶ月間、全く連絡しなかったんですよ、もう。毎日メール送ってたんですけど。

東野幸治:うん。それはなんて?「おはよう」とか「天気いいよ」とか?

休日課長:本当、その感じですね。「今日、部活あるの?」とか。今考えたら怖いんですけど(笑)

東野幸治:そうですよね、恐怖しかないですけど。やってる時はね、ピュアな気持ちで。

休日課長:はい。

東野幸治:何気なく、気付いたら彼女の家の前に立ってることありました?

休日課長:それは大丈夫でした(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)それはないけど?

休日課長:ないですけど。で、連絡しなかったら…僕が、間違えてメール送っちゃったんですね。「テストの範囲を教えて」みたいな。

東野幸治:誤送信して。

休日課長:違う友達に送るはずのものを送っちゃって。

東野幸治:うん。

休日課長:で、返信が来た時に、「電話しない?」みたいな感じになって、「なんで連絡してくれなかったの?」みたいな。

東野幸治:あ、来た、来たと。

休日課長:それで、「諦めないと、迷惑かけちゃうし」みたいなことを言ったら、ちょっと寂しかった、みたいなことを。

東野幸治:彼女が。

休日課長:言ってくれたんで。その電話で、付き合えることになって。

東野幸治:良かったじゃないですか。…で、大学に行く。そこで別れ?

休日課長:そうですね。違う大学になったっていうのもあったんですけど。大学合格した時か。合格した時に振られたんですよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

休日課長:「受験が終わったら言おうと思ってたんだけど」みたいな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「ごめんなさい」と。

休日課長:ごめんなさいみたいな感じになって。

東野幸治:やっぱり好きにはなれなかった?

休日課長:まぁ、好きにはなってくれたんですけど、多分、途中で熱が冷めて。でも、受験が終わるまではちょっと黙っておこうってしてくれたっぽくて。

東野幸治:優しいですね、休日課長。罵詈雑言とか、「俺のこの気持ち、どうしたらエエねん」って怒りをぶちまけたりしないんですか?

休日課長:もうショックすぎて、言葉が出なくて(笑)

東野幸治:え?そんな空気すら気づかなかった?

休日課長:全然気づかなかったですね。

東野幸治:で、今から楽しい大学生活やと思ったら、ごめんなさい?

休日課長:もう受かったその日だったんですよ。合格発表のその日に(笑)

東野幸治:うわぁ、なるほど。満を持して、別れを告げたかったんですね?

休日課長:そうですね(笑)

東野幸治:はい(笑)

休日課長:「やっと終わった」みたいな感じだったかもしれないですけど。

東野幸治:その受験勉強中に言うと勉強が手につかず、落ちたら申し訳ないって、最後の優しさ?

休日課長:そうですね。

東野幸治:で、振られて?

休日課長:で、大学受かったってことで、父親から2万円もらってたんですよ。で、学校に報告した帰りに、「何か好きなもん買ってきなよ」って言われて。で、その時にDVDを買ったんですよ。

東野幸治:何の?

休日課長:それが、ジミヘンドリックス

東野幸治:ああ、はいはい。

休日課長:あと、レッチリのDVD2つ買って。

東野幸治:はい。

休日課長:で、家帰ってきて、もう振られた後で傷心で、ジミヘンのDVD見たんですけど。

東野幸治:うん。

休日課長:ギターめちゃくちゃ凄いんで。

東野幸治:うん。

休日課長:弾けない、上手くならない自分。で、しかも彼女に振られた最悪な。

東野幸治:なるほど、ジミヘンのギターテクを見てられなかった?辛くて(笑)

休日課長:ふふ(笑)もう、ギターなんかやめてやると思って(笑)

東野幸治:はい。

休日課長:その後、レッチリを見た時に、ベースのフリーっていう人がいるんですけど。

東野幸治:いつも上半身裸の人?

休日課長:はい、結構割と上半身裸で。ベースも素晴らしくて。触ったことはあるけど、真面目に弾いたことなかったんで、心機一転でベース始めてみようっていう。

ケンドーコバヤシ、ミキ昴生が失恋した元TENGA取締役・松浦隆に「本番のテンション」でツッコんでいたことで注意「やめろ、昴生」
2019年12月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ミキ昴生が失恋した元TENGA取締役・松浦隆に「本番のテンション」でツッコんでいたこと...
千原ジュニア、三又又三が「後輩の彼女の画像」を見て驚いたというエピソードに「俺も100%は理解でけへんけど…」
2022年7月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、三又又三が「後輩の彼女の画像」を見て驚いたというエピソードについて語っていた。 千原ジュニア:何年か前に、こんなプライベートなことを言うのもアレやけ...
タイトルとURLをコピーしました