博多大吉、ディーン・フジオカと共演して「凄く波長が合った」と実感「この人とは仲良くなれるなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ディーン・フジオカと共演して「凄く波長が合った」と実感したことについて語っていた。

博多大吉:最近ね、ディーン・フジオカさんがよくバラエティの出てらっしゃって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:華大さんと千鳥君っていうのに出てくれたんですね。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:ディーンさんって、私似てる・似てない論争があったりとか。

赤江珠緒:ありましたね。

博多大吉:並べたらディンディン似てないっていう。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)華丸さんがね、「ディンディン似てない」っていう(笑)

博多大吉:結論があったりしてましたけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:実際、初めて一緒にゲームとかして。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:凄く波長が合ったっていうか。

赤江珠緒:へぇ!ディーン様と?

博多大吉:絶対にディーンさんは、僕のこと嫌いじゃないな、と。

赤江珠緒:へぇ!

博多大吉:どっちかって言うと、興味持ってるんじゃないかなっていうぐらいの自信を深めてるんですね、今。

赤江珠緒:凄いですね。

博多大吉:なんか、すげぇ優しかったし。

赤江珠緒:まぁ、でも大人だからね、ある程度はそういうのは分かりますもんね。

博多大吉:うん、うん。なんか分かるじゃない、「この人とは上手くやっていける」とか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「この人とは仲良くなれるなぁ」って思って、ディーンさんのこともうちょっと調べようと思って調べたら、出身地、須賀川なんですよ(母親の出身地)。

赤江珠緒:あら!ついに見つかった方が。

博多大吉:福島の。っていうことは、ここまできたら、俺、どっかで血ぃ繋がってるんじゃないかな。

赤江珠緒:いやいや(笑)

博多大吉:じゃないとこんな…

赤江珠緒:ずーっと遡っていけば、それは大分、どこかで繋がりますけどね(笑)

博多大吉:人類どこかで(笑)アダムとイヴで繋がるでしょうけど(笑)

赤江珠緒:はい(笑)

博多大吉:なんか…僕、今までの芸能生活で一番似てるって言われた有名タレントさんが、ディーン・フジオカさんなんです。

赤江珠緒:ええ?!

博多大吉:それまでは、『スクールウォーズ』の宮田恭男さん…キャプテンね(笑)

赤江珠緒:ああ!

博多大吉:あの人に一番似てるって言われて。

赤江珠緒:髪型ですかね。

博多大吉:そうね。でも、私、もっと髪の毛短くしたら、舟木一夫さんっていうラインも出てくるんだけど、でも色々言われたけど、結局一番言われたのはディーンさんで、そのディーンさんと出身地が…ウチの母親ですけど、一緒ってことは、DNAのD・Aぐらいは…

赤江珠緒:薄い繋がりを大切にされてますねぇ(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

博多大吉、髪を伸ばす「ディーンチャレンジ」にディーン・フジオカ本人が反応してくれたことを喜ぶ「もう大好き。ディーンさん大好き」
2020年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、髪を伸ばす「ディーンチャレンジ」にディーン・フジオカ本人が反応してくれたことを喜んでいた...
赤江珠緒、博多大吉のインスタ画像につい勘違いっぷりが甚だしいと思ってしまったと告白「また、これディーン・ヨシオカ出してきてるか?これ」
2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、博多大吉のインスタ画像につい勘違いっぷりが甚だしいと思ってしまったと告白していた。 赤江...
タイトルとURLをコピーしました