爆笑問題・田中、レストランでこっそり苦手なしいたけを残していたら長女がそれを見逃さずにツッコんできたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、レストランでこっそり苦手なしいたけを残していたら長女がそれを見逃さずにツッコんできたと明かしていた。

田中裕二:外でご飯食べてて。サラダがあったんですよ。で、サラダの中にしいたけが入ってて。

太田光:ああ。

田中裕二:で、俺はまぁそれを当然しいたけ残して、サラダ部分だけ食べて。

太田光:うん。

田中裕二:で、そうこうしてる内に、ウエイターさんが他の皿を「もう下げてよろしければ、お下げします」って来て。

太田光:うん。

田中裕二:で、みんなお皿を「あ、これいいですか?」なんつってやってて。

太田光:うん。

田中裕二:で、俺もまぁしいたけだけ残したサラダの皿を、「あ、じゃあこれも下げてください」って。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:下げたら、もうその中3の長女が目ざとく見てて。

太田光:うん。

田中裕二:「今、証拠隠滅したよね」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:さすが(笑)

田中裕二:もうちゃんと見てるから。

太田光:たしかに証拠隠滅だよね。

田中裕二:そう。

太田光:こっそりやって。

田中裕二:別にみんなが下げてるでのいいやって思って。

太田光:どさくさに紛れて。

田中裕二:どさくさに紛れて。それ、正直そうなんですよ、見透かされました。

太田光:ああ。

爆笑問題・田中、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと告白
2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと語っていた。...
爆笑問題・太田、田中の中3の長女が言ったセンスある一言を絶賛「天才的だね(笑)」
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中の中3の長女が言ったセンスある一言を絶賛していた。 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も...
爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
タイトルとURLをコピーしました