カンニング竹山、小泉進次郎の隣に座る自分の姿を見て「完全に風貌が、俺の方が政治家」と思ったと明かす「完全に自民党のオジサンなのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、小泉進次郎の隣に座る自分の姿を見て「完全に風貌が、俺の方が政治家」と思ったと明かしていた。

カンニング竹山:俺、昨日、環境省のフォーラム出たのよ。

赤江珠緒:ああ、その記事見ましたね。

カンニング竹山:今の福島を知ってくださいみたいなフォーラムに出たんだけどさ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:隣が小泉進次郎大臣で。

赤江珠緒:小泉進次郎さんの写真があった。

カンニング竹山:で、大臣の横が俺だったの。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:完全に風貌が俺の方が政治家なのよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)まぁ、そうですね、イメージとするとそうか。

カンニング竹山:そう。髪もなんかセットしてさ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:丸メガネしてスーツ着てさ。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:完全に自民党のオジサンなのよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:一応、パネルで「お笑い芸人」って書いてあるんだけど。

赤江珠緒:小泉進次郎さんみたいなタイプの人が少なかった感じか。

カンニング竹山:芸能はなすびと俺だけど、あとは大学の先生とか並んでて。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:ずっと一人ずつ紹介されるんだけど、目の前のモニター見てると、その並びに俺が座ってるのが自分でおかしくてさ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:「これ、知らない外国人が見たら、この人も先生だと思うな」って思って。

タイトルとURLをコピーしました