カンニング竹山、パンサー向井に「たまむすびが終わるんですか?」と質問されたため「向井、チャンスだぞ」と言ったと明かす「朝やって、2~3時間休憩して昼やれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、パンサー・向井慧に「たまむすびが終わるんですか?」と質問されたため「向井、チャンスだぞ」と言ったと明かしていた。

カンニング竹山:赤江さん、なんかよく俺知らなかったけど、『たまむすび』終わるんだって?

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:終わる、終わるって話題になってるよ。

赤江珠緒:そう、そう(笑)ざわつかせてね、すみません(笑)

カンニング竹山:3月で終わるらしいね、この番組。

赤江珠緒:そう、そう(笑)

カンニング竹山:で、あと1ヶ月、2ヶ月ちょっとか。

赤江珠緒:そうですよね、急にね、先週木曜日。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:まだお話する感じじゃなかったんですけど。

カンニング竹山:はい、はい。

赤江珠緒:新聞記事に出た、ということで。

カンニング竹山:ああ、そうですか。

赤江珠緒:それならば、ということで。自分から言い出すのも、なんかちょっと言いにくいなぁってところもあったんで。

カンニング竹山:まぁまぁ。

赤江珠緒:そうやって切り出していただけて、それはそれでスムーズにお話できるかな、と思ったんですけどね。

カンニング竹山:ああ。いや、色んな人に土日言われたよ。

赤江珠緒:いやぁ。

カンニング竹山:「竹山さん、たまむすび終わるんですってね」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)本当ですよ。だって私も、ラジオ色々聞いてても、色んな番組のパーソナリティの方が触れてくださったり。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:真裏のね、その中でも真裏の大竹まことさんとか、山崎玲奈さん。

カンニング竹山:大竹さんまでおっしゃってくれて。

赤江珠緒:ナイツさんとか、本当にありがたい。

カンニング竹山:皆さんがね。

赤江珠緒:なんかもう、「ええ?!」って思って(笑)「そんなに受けてくださって、すみません」っていうね。

カンニング竹山:はい。リスナーの方もね、衝撃だったかもしれないですけど、周りの同業の方も衝撃だったみたいで。

赤江珠緒:ねぇ。

カンニング竹山:朝やってる向井も仕事現場で、「竹山さん、たまむすび終わるんですか?」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「いや、そうらしいのよ」って。

赤江珠緒:いやぁ(笑)

カンニング竹山:「だから向井、チャンスだぞ」と。「朝やって、2~3時間休憩して昼やれ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)サンドしてね、スーさんのところは(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

パンサー向井、『たまむすび』で赤江珠緒からクレームを受けたことを謝罪「謝罪を正式にさせていただきたいんですけど…」
2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『たまむすび』で赤江珠緒からクレームを受けたことを謝罪していた。 向井慧:ちょ...
赤江珠緒、パンサー向井が赤江に関する「間違った情報を言っていた」ことで自ら訂正「困ったもんだよって思って(笑)」
2022年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、パンサー・向井慧が赤江珠緒に関する「間違った情報を言っていた」ことで自ら訂正していた。 赤江珠...
タイトルとURLをコピーしました