赤江珠緒、博多大吉のインスタ画像につい勘違いっぷりが甚だしいと思ってしまったと告白「また、これディーン・ヨシオカ出してきてるか?これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、博多大吉のインスタ画像につい勘違いっぷりが甚だしいと思ってしまったと告白していた。

赤江珠緒:もう一つあるんです、先生に言いたかったことが。

博多大吉:なに?

赤江珠緒:先生、復帰されますってことを、SNS、マネージャーさんのSNSで報告された、と。

博多大吉:はい、はい。華丸大吉のインスタグラムがあるんで。

赤江珠緒:写真を拝見しました。

博多大吉:写真がありました?ヒゲ生えてる。

赤江珠緒:はい、1週間外に出られなかったんで。

博多大吉:10日間ですね。

赤江珠緒:あ、10日間ですか。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:ヒゲが伸びてるよ、みたいな。白黒の物凄くオシャレな感じの写真。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:そこに「#ドキドキしてる?」って書いてあったんですけど。

博多大吉:はい(笑)

赤江珠緒:私、ヒヤヒヤしてます、先生。

博多大吉:なんですか(笑)

赤江珠緒:大丈夫です?先生。

博多大吉:大丈夫です(笑)その「ドキドキしてる?」の一個前をちゃんと見てください。

赤江珠緒:なんですか?一個目の文言を読まないと。「モノクロにすると西野みたい」?

博多大吉:そうなんです。キングコングの西野みたいな写真が撮れた、と。

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:で、西野と言えば、『魔法のコンパス』という本を出してるんですね。

赤江珠緒:ああ、はい。

博多大吉:その『魔法のコンパス』の一番の名フレーズが「ドキドキしてる?」っていう(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか。よかった。私はほら、ラジオでもね、時々、おディーン様、ディーン・フジオカさんに似てるみたいな報告をもらったりして。

博多大吉:ええ。

赤江珠緒:「また、これディーン・ヨシオカ出してきてるか?これ」みたいなんで。

博多大吉:本気で僕のこのヒゲの姿で、「みんなドキドキしてる?」って言ってると思ってるんですか?(笑)

赤江珠緒:ああ、よかった(笑)

博多大吉:そんなことないです、これは西野のパロディっていうか。

赤江珠緒:あ、そういうことなんですね。

博多大吉、髪を伸ばす「ディーンチャレンジ」にディーン・フジオカ本人が反応してくれたことを喜ぶ「もう大好き。ディーンさん大好き」
2020年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、髪を伸ばす「ディーンチャレンジ」にディーン・フジオカ本人が反応してくれたことを喜んでいた...
赤江珠緒、博多大吉のコロナ療養後での気遣いなしトークを心配「あれ?人格変わられました?」
2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、博多大吉のコロナ療養後での気遣いなしトークを心配していた。 赤江珠緒:私ね、先生が濃厚接触者になって...
タイトルとURLをコピーしました