博多大吉、爆笑問題・太田や玉袋筋太郎の奇行に疑問「なんだろう、関東芸人はそういう決まりでもあるのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、爆笑問題・太田光や玉袋筋太郎の奇行に疑問を呈していた。

赤江珠緒:今日、ちょうどTBSに入ってきた時に。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:玄関でね、一般の方も入れるエリアみたいなのもあるじゃないですか。

博多大吉:うん、一階カフェですもんね。

赤江珠緒:はい。そこを通って、通常の局内に入っていくんですけども。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:で、遠くにベンチが何個かあって、一般の方も座ってたりするじゃないですか。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:そこで「バンバンバンバン!」って言ってる人がいたんで、「ええ…」って思いながら、あんまりそっちを見ないように行こうかなって思いながらもふと見たら、玉さんでした(笑)

博多大吉:玉さんが「バンバンバン!」って?

赤江珠緒:玉さんが私に向かって、「バンバンバンバン!」って言いながら(笑)

博多大吉:ふふ(笑)なんでしょうね、関東芸人さんは。

赤江珠緒:そうなんですよ(笑)

博多大吉:拳銃が使いたいのかな?

赤江珠緒:はい、かなりそういうふうに(笑)

博多大吉:爆笑の太田さんも必ず…

赤江珠緒:必ず狙ってくるっていう。

博多大吉:楽屋開けたら、おもちゃのピストル突きつけてきたりとか。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:なんだろう、そういう決まりでもあるのかな?

赤江珠緒:そう、そう(笑)

博多大吉:まずは銃口を向けよう、みたいな(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:お元気そうでした?玉さんは。

赤江珠緒:ああ、お元気そうでした。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:放送前にお会いすると、元気が出ますね、やっぱり(笑)

博多大吉:うん、よかったよかった。

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田をエアガンで撃とうとしたら2丁拳銃で撃ち返されたと明かす「所ジョージさんにもらったんだ」
2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也をエアガンで撃とうとしたら、2丁拳銃で撃ち返されたと明かしていた...
爆笑問題・太田、IKKOに向けて突然モデルガンを楽屋で撃ったところ「いやぁ~!」と絶叫して驚いていたと明かす
2020年8月1日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#56にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、IKKOに向けて突然モデルガンを楽屋で撃ったところ「いやぁ~!」と絶叫して驚いていたと明かしていた。 古坂大魔王:いつも、ピストル...
タイトルとURLをコピーしました