博多大吉、髪を伸ばす「ディーンチャレンジ」にディーン・フジオカ本人が反応してくれたことを喜ぶ「もう大好き。ディーンさん大好き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、髪を伸ばす「ディーンチャレンジ」にディーン・フジオカ本人が反応してくれたことを喜んでいた。

赤江珠緒:「ディーン・フジオカさんに近づけていくつもり」と宣言して髪型を伸ばしている大吉先生。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:髪を伸ばしていますね。この件について、なんと本家のあのディーンさんが。おディーンさんが。

博多大吉:そう、本人にバレたんですよ。

赤江珠緒:インスタでコメントしてくださった、と。

この投稿をInstagramで見る

なんとあの #大吉先生 が #ディーンフジオカチャレンジ をしてくださってることをメディア記事で知りました。 そして公式Twitterアカウント #ディーン鍵垢 の内部で、ファンの方々からこの件についてどう思うか?コメントを求められました。 既にそちらでもお答えしましたが、改めて正式にこちらインスタで写真と共にお答えさせて頂きます。 ・ ・ ・ 『髪型がどうあれ、大吉先生ご本人が素敵だと思います。チャレンジ応援してます!私は髪を切りました。』 ・ ・ ・ 現場からは以上です。 🐇 #FR2 #頭狂色情兔 #fxxkingrabbits

.deanfujioka(@tfjok)がシェアした投稿 –

博多大吉:うん、もう大好き。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ディーンさん、大好き、僕(笑)

赤江珠緒:届いてる?(笑)

博多大吉:届いたよ(笑)もう、ディーンさんは髪の毛切ったみたいですけど(笑)

赤江珠緒:わりと短くね。

博多大吉:これだけ見ると、「お前なんか追いつけるわけないだろ、このバカ」みたいなコメントと見せかけて(笑)

赤江珠緒:写真、並べてますもん。

博多大吉:と見せかけて。こういうシャレっけが分かってくれるというか。

赤江珠緒:ねぇ。どうしていくんですか?

博多大吉:これね、元々なんで始めたかって言うと、美容室に行けないっていう理由もありますけども、それ以前に僕、違う番組で共演させてもらった時、並んで「ディンディン似てなかった」っていう(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ありましたね(笑)

博多大吉:華丸さんのね、「全然どころかディンディン似てない」って(笑)そういうのをやりたくてやったんですよ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:で、『あさイチ』で奇跡的に来てもらって、「ディンディン似てない」って言われるのを目的にやってるんですけど(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)ご本人は切られたっておっしゃてますからね(笑)

博多大吉:どうも日本にいない、みたいな情報もあるしね。

赤江珠緒:ああ、そうなんですか。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:これはこのまま伸ばしていかれて…

博多大吉:本当のことを言うと、劇場が再開したら元に戻すと思います。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:これは多分、メイクさんじゃないとできない、自分ではできないので、劇場が再開したら元の前髪下ろすパターンになります。

タイトルとURLをコピーしました