神田伯山、TBSラジオの聴取率4位転落に「本当に怖い話」「もうこれ足震えるよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、TBSラジオの聴取率4位転落に「本当に怖い話」「もうこれ足震えるよね」と発言していた。

神田伯山:本当に怖い話は、TBSラジオ聴取率4位っていう。もうこれ、足震えるよね。今まで1位とか2位だったよ。同率1位だってさ、「同率つかれちゃって」なんて言って。

「100期連続勝ち越し」みたいに言ってたけど、4位ですよ、奥さん。4位ってなかなか…でも、俺は言いたい。三村社長とかを代表して言いたい、争ってねぇから!スペシャルウィークとかこちとらやってねぇから。

なんか別にオリンピックとか出てないのに、勝手に4位にされたみたいなもんでしょ。出てないから!バッカじゃねぇのっていう。それを代弁したいですよね。

それかですね、何かの祟りですよね。三村さんがお岩様のお参り行かなかったんじゃねぇの。だから4位なんじゃねぇかなっていう(笑)

神田伯山、三村社長時代のTBSラジオは「黒歴史」爆進中であると発言「止まらないから。止めようともしてないし」
2022年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、三村孝成社長時代のTBSラジオは「黒歴史」爆進中であると発言していた。 神田伯山:NHK総合にて、『神田...
神田伯山、TBSラジオが聴取率で連続首位を獲り続けていたことがもはや過去の栄光となってしまったことに言及「今はもう見る影もないですけど」
2022年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、TBSラジオが聴取率で連続首位を獲り続けていたことがもはや過去の栄光となってしまったことに言及していた。...
タイトルとURLをコピーしました