神田松之丞、東出昌大の不倫報道に対するガールズちゃんねるで飛び交う罵詈雑言に驚く「よく他人事でこんな怒れんな」

2020年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、東出昌大の不倫報道に対するガールズちゃんねるで飛び交う罵詈雑言に驚いていた。

神田松之丞:俺さぁ、人のふり見て我がふり直せじゃないんだけどさ、東出さんがさ、なんかね、ああいうことになったじゃない。

なんかさ、「理想の夫婦」みたいな、杏さんと東出さん。東出さんがさ、凄い落語好きだからさ、俺もなんかこうなんだろうな、落語好きな人だから、凄い肯定したいなぁって思うんだけど。

やっぱ俺はさ、世間の風を読む男じゃない。で、とにかく世間の風を浴びに、ガールズちゃんねるを開いたのね。ガールズちゃんねるっていうのは、5ちゃんねるの女性だけやってるみたいなイメージなの。

ガルちゃん民たちが、どれだけ怒ってるのかなぁって思ったらまぁ怒ってるわけ。まぁその怒りたるや、よく他人事でこんな怒れんなってぐらいに。

「東出はそもそも大根だった」とかさ、「なんだこの唐田って女は」みたいな。「3年も不倫してたの?冗談じゃないわよ」っていう。ネット民の井戸端会議、凄いことになってるんだよ。

で、もうみんな「杏ちゃん頑張れ、杏ちゃん頑張れ」って。まぁ、それはたしかに、事務所的には「ほぼその通り」だって言うから、その通りなんでしょう。3年間、東出さんが、映画か何かで一緒にやってたそのヒロインの女優さんと、3年もの間。

しかも杏ちゃんが3人目の子供を妊娠している時にっていうことを…で、あれなんだけど。ガルちゃん民も一般の人も、ちょっとまぁ言っておきたいのは、やっぱ俺たち役者っていう、そのなんていうのかな、商売って分かってなくて。男と女が本気の演技をしてっちゃうと好きになっちゃうんだよねぇ。惚れるのも仕事だからねぇ。

ただまぁ、もうクランクアップされたら、もうそこでパンッて終わるのも仕事なんだけど。まぁ、まだ俺と違って、ちょっと東出さんも若いからそこらへんのね。惚れるのは早かったかもしれないけど、冷めるのが遅いっていう。ちょっとまぁ役者としてはちょっと致命的なところあったけど。そこはまぁ、役者としてね、今後見てあげて欲しいっていうのはあるね。

ああ、でもこれガルちゃん民に色々言われる(笑)杏さんが100対0で合ってますし、東出さんが悪い。僕がもう完全に、言ってることおかしかったです、本当に。かばう気なんかない、男は男をかばう…いや、そういうことじゃなくて全然、一切、杏さんが正しいと思いますし、本当にそれはもう絶対なんですけど。

ただ、落語好きっていうところで何か親近感覚えちゃうんで、落語ファンはこういう時、頼りにならないなってのがよく分かって。アイツら、ツイッターでも何も一つも東出さん擁護っていうか…まぁ擁護しようもないんですけど、何も言わなくて(笑)



神田松之丞 問わず語りの松之丞

本日の人気記事