神田伯山、TBSラジオが聴取率で連続首位を獲り続けていたことがもはや過去の栄光となってしまったことに言及「今はもう見る影もないですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、TBSラジオが聴取率で連続首位を獲り続けていたことがもはや過去の栄光となってしまったことに言及していた。

神田伯山:昔は、TBSラジオはスペシャルウィークに力をめちゃくちゃ入れてましたから。何期連続首位、みたいなのやってたでしょ。今はもう見る影もないですけど。

大変なことになって。とにかく、昔はスペシャルウィークに気合い入れて。もう絶対首位とらなきゃダメだ、みたいな感じで。

ところが、三村さんが黒船に乗ってやってきたから。まぁ、正確に言うと最初からいて昇格したんだけど。「スペシャルウィークなしです~」っつって。「そんなのやめよう~」っつって。今ではもう、本当に泰平の世の中。俺は大好きですけどね、本当にね。

そんな中でさ、もうとにかく戸波さんなんかもその時の部長かなんかに、TBSラジオの一番小さくて暗い部屋に呼ばれて。「お前、どうなってんだ?裏かぶり」って。

神田伯山、『ジブリ汗まみれ』出演と『問わず語り』が完全なる裏かぶりをしてしまっていた過去を告白「最悪なんですよ、こんなミスは」
2022年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『ジブリ汗まみれ』出演と『問わず語り』が完全なる裏かぶりをしてしまっていた過去を告白していた。 ...

「お前、何考えてんだ?」と。「どういうことだ、教えてくれ」って言ったら、戸波さんボソボソして、「鈴木敏夫が悪くて」って。「アイツが隠し録りして」って(笑)

「そうじゃないだろ」って、うわーって詰められてさ。可哀想だったんだよ、戸波さん。

神田伯山、TBSラジオ新番組「井上貴博 土曜日の『あ』」のタイトルにダメ出し「何をしたい番組なのか、全く分かんないでしょ」
2022年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、TBSラジオ新番組「井上貴博 土曜日の『あ』」のタイトルにダメ出しを行っていた。 神田伯山...
神田伯山、「TBSラジオのパーソナリティ3人」が炎上しているも「言える範囲で言うと、太田光一択(笑)あとの二人は触れられない」
2021年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、「TBSラジオのパーソナリティ3人」が炎上しているも「言える範囲で言うと、太田光一択(笑)あとの二人は触...
タイトルとURLをコピーしました