三四郎・小宮、元ピスタチオ伊地知は「昔の吉本って感じがする」と発言「なんで伊地知は自分がメインみたいな感じ出すんだろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、元ピスタチオ伊地知大樹は「昔の吉本って感じがする」と発言していた。

小宮浩信:伊地知はただのDQNだから、アイツ。

相田周二:伊地知はただのDQNでしたね、たしかにね。

小宮浩信:異常者の中に。

相田周二:うん。

小宮浩信:DQN。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:一人だけマジで浮いてたな。

相田周二:ふふ(笑)そうだね。

小宮浩信:来てくれたから、あんまり言えないんだけど。

相田周二:言えない。

小宮浩信:なんで伊地知は自分がメインみたいな感じ出すんだろ?

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:昔の吉本って感じがする。

相田周二:はっはっはっ(笑)なんかね、ちょっとタメがイジったら…後輩なんだよね、タメの方が。

小宮浩信:うん。

相田周二:だから、伊地知がちょっとだけピリッとしたよね(笑)

小宮浩信:「何なんだよ」みたいな。縦出すんだね、結構。

相田周二:うん。だからその感じもね、昔の吉本ぽいよね。

小宮浩信:うん。

三四郎・小宮、解散したピスタチオの伊地知との薄すぎるエピソードトークを語る「僕も自分で喋っといて、全然覚えてない」
2022年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、解散したピスタチオの伊地知との薄すぎるエピソードトークを語っていた。 ...
有吉弘行、ピスタチオの解散で「なん~で、と言いたいですね」と発言「1万人ぐらい言ってる、何も面白くない(笑)」
2022年5月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ピスタチオの解散で「なん~で、と言いたいですね」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました