中居正広、草彅剛がSMAPとして活動していたのに驚きの高校生活を送っていたと明かす「バリバリSMAPだったけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日放送のテレビ東京系列の番組『中居正広のただただ話すダーケ』にて、タレントの中居正広が、草彅剛がSMAPとして活動していたのに驚きの高校生活を送っていたと明かしていた。

中居正広:草彅って堀越高校で。

河北麻友子:はい。

中居正広:芸能コースに入ったんだけども、無遅刻無欠席。

河北麻友子:え?!(笑)

矢作兼:そうなの?(笑)

中居正広:バリバリSMAPだったけど、一回も休んだことない(笑)

尾上右近:やめて(笑)

高岡早紀:それはSMAPを休んでたの?

中居正広:いや、SMAPもやってたと思うよ。

高岡早紀:SMAPでしょ?(笑)

中居正広:俺、クリーンアップだよ(笑)…剛は(埼玉県)春日部って、2時間ちょっとかかるんだって、来るのに。

矢作兼:わぁ、大変。

中居正広:だから、いつも5時半に起きて、6時ぐらいに出ないと間に合わないんだけども、一回も遅刻したことない(笑)

尾上右近:それは凄いわ。

矢作兼:春日部の人、真面目なのかな。ザキヤマもそうなんですよね。ザキヤマも、あんな芸風なのに、一回も休んだことないのよ。無遅刻無欠席で、(JCAの)生徒として。普通、途中でいなくなっちゃうんだよ、みんな。

中居正広:うん。

矢作兼:お笑いなんか、真面目な人来ないから。大体、学校行ってもみんな途中でいなくなっちゃうのに、ザキヤマだけはずーっと通ったっていう(笑)

中居正広:はっはっはっ(笑)

東野幸治、中居正広が「ゴルフの時、まだアイドルらしく両手に手袋をしている」と発言したことで中居ファンを怒らせてしまい謝罪「本当に申し訳ございませんでした」
2021年1月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第98回にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広が「ゴルフの時、まだアイドルらしく両手に手袋をしている」と発言したことで中居ファンを怒らせてしまい謝罪していた。 ...
博多大吉、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後に犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい「キムタクだ!」と車の中で叫んでしまったと告白
2022年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、稲垣吾郎と『あさイチ』で共演した後、犬の散歩をする木村拓哉を目撃して嬉しくなってしまい、「...
タイトルとURLをコピーしました