神田伯山、三村社長時代のTBSラジオは「黒歴史」爆進中であると発言「止まらないから。止めようともしてないし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、三村孝成社長時代のTBSラジオは「黒歴史」爆進中であると発言していた。

神田伯山:NHK総合にて、『神田伯山のこれが我が社の黒歴史』第3弾、ブラザー工業編が8月頃にオンエアされることになりました。

まぁ、黒歴史を扱う番組ということで、恐らく次はTBSラジオでしょうか。…ウソです。テヘペロ。ラジオの友は真の友、問わず語りの神田伯山はじまりでございまーす。

…今、TBSラジオはですね、現在、黒爆進中ということで。止まらないから。止めようともしてないし。だからぜひね、次の黒歴史ね、TBSラジオ…

でも、これ一個問題があって。黒歴史っていうのは、今現状がよくなってないと、「ああ、こういう苦労の歴史、黒歴史があったね」っていう、その今いいっていう企業しかOKじゃないんですよ。

だから、あと15年はかかるなっていう。でも、いい会社だよね、TBSラジオ。こんなに言ってもお咎めがないから、俺らの番組に(笑)さすが多様性を推している、SDGs。

伊集院光、TBSラジオ三村社長批判の口火を切ったところ「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言「最近のTBSの編成が失敗みたいな話で」
2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ三村孝成社長批判の口火を切ったところ、「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言していた。...
神田伯山、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言「あの野郎はとにかく…って」
2022年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』終了については「絶対、TBSラジオ三村社長だって言いたいことあるよ」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました