神田伯山、要潤・有村昆と『ボクらの時代』をやらせて欲しいと熱望「視聴率こそ取れないし、女性票はもうゼロに近いけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、要潤・有村昆と『ボクらの時代』をやらせて欲しいと熱望していた。

神田伯山:アリコンさんと対談っていうのもアレなんで。ちょっとここはね、テレビ局に提案したいのは、要潤、有村昆、神田伯山でですね、『ボクらの時代』やってくんねぇかなっていう。

一回、中田敦彦さんと、瀧川鯉斗師匠と、『ボクらの時代』やったんですよ、フジテレビのやつでね。今回、やっぱね、要潤、有村昆、神田伯山。これがいいんじゃないかなっていう。

あの曲が流れて、超楽しいわその番組。お願いしますよ、フジテレビさん。

視聴率こそ取れない。視聴率こそ取れないし、女性票はもうゼロに近いですよ。もうそういう感じでできたらなぁ。視聴率取れないだろうなぁ(笑)

神田伯山、『ボクらの時代』でオリラジ中田敦彦に「失礼な発言をしてしまった」と反省して瀧川鯉斗と「シンガポールへ2人で謝りに行こう」という話になったと明かす
2021年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、フジテレビ系の番組『ボクらの時代』で、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「失礼な発言をしてしまった」と反省し...
神田伯山、オリラジ中田敦彦に対して『ボクらの時代』で「カネ目当て」「胡散臭い」などと暴言を吐いて顔を引きつらせたことを謝罪「申し訳なかったな」
2021年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、講談師・神田伯山が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に対して『ボクらの時代』で「カネ目当て」「胡散臭い」などと暴言を吐い...
タイトルとURLをコピーしました