神田伯山、有村昆が不倫未遂報道で世間から猛バッシングされていることに驚き「そんな大罪を犯したんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、有村昆が不倫未遂報道で世間から猛バッシングされていることに驚いたと語っていた。

神田伯山:有村昆さん、なんか凄い世間から叩かれてるでしょ?なんか分かんないけど、最初に有村昆が異常に叩かれてるって情報を聞いて、なんか有村昆さんが物凄い悪いことをしたのかなって思ったら、なんか分かんないけど、チンコとクイズ出しただけなんでしょ?

チンコとクイズ出しただけで、凄い叩かれてるっていう。ビックリしたんだよ。で、なんか不倫みたいな話なのかなって思ったら、不倫もしてないんでしょ?不倫未遂みたいな。

俺、よく分かんないんだけど、なんかその有村昆さんと『ONE-J』で本仮屋ユイカさんがやってる番組も、有村さんの方からもう辞退みたいな感じで。他の有村さんの番組も全部おやめになった、みたいな。

ごめんなさい、もう完全に僕、世間から浮いてるんですけど、そんな大罪を犯したんですか?いやぁ、分かんないよねぇ。俺、感覚ズレてんだなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました