劇団ひとり、『太田上田』に出演した妻・大沢あかねが収録の内容を「えーっとね、まずブスイジりでしょ」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、『太田上田』に出演した妻・大沢あかねが収録の内容を「えーっとね、まずブスイジりでしょ」と言っていたと明かしていた。

太田光:ブス、なんて言ってた?

劇団ひとり:ブスってなんだ!

上田晋也:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:そういえば、この前、奥さん来た時、その話してた。

太田光:そう、そう。

劇団ひとり:なんか、ウチに帰ってきて。「今日、『太田上田』だったんでしょ?」って。

太田光:うん。

劇団ひとり:「何の話をしたの?」って聞いたら、「えーっとね、まずブスイジりでしょ」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)そんなジャンルあるかよ、「まずブスイジりでしょ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:当たり前のように言ってたから(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)受け入れるなって(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ふふ(笑)

劇団ひとり:さすがに、面と向かっては言わなかったでしょ?ブスとは。

太田光:俺が話したのは、劇団がそういうふうに言わせる、みたいな話をしたんだよ。

上田晋也:まぁまぁ。

劇団ひとり:いや、自分から自発的に言ってきたんでしょ。なんで俺のせいにしてんだよ。

太田光:お前が、「くれ、くれ」みたいな。「早くブスよこせよ」みたいな。

劇団ひとり:言ってない(笑)

上田晋也:「ブスのパスよこせよ」って(笑)

劇団ひとり:そんな顔してない!(笑)

大沢あかね、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレーム「もうハッキリ今日は言いたい」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの大沢あかねが、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレームを言っていた。 太田光:やっぱり綺麗だね。 上田晋也:ふふ(笑) 大沢あかね:コラッ…いや、もう『太田上...
爆笑問題・太田、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白「有吉なんだよ、最初に言ったのは」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、爆笑問題・太田光が、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白していた。 太田光:劇団は、俺が言い始めたって言ったんだけど。 大沢あ...
タイトルとURLをコピーしました