爆笑問題・太田、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白「有吉なんだよ、最初に言ったのは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、爆笑問題・太田光が、有吉弘行が大沢あかねの「ブスイジリ」をしていたから自分も劇団ひとりに対してやり始めたと告白していた。

太田光:劇団は、俺が言い始めたって言ったんだけど。

大沢あかね:うん。

太田光:俺の記憶では、有吉なんだよ、最初に言ったのは。

上田晋也:ああ、そう。

太田光:うん、たしか。

上田晋也:有吉が「お前、奥さんブス」みたいなことを?

大沢あかね:有吉さんは、私にあだ名をつけたんです。

上田晋也:うん。

大沢あかね:「美女界一のブス」っていうあだ名を。

上田晋也:なるほど、なるほど。

太田光:そう、そう。言ったんですよ。で、そこからブスイジリが。俺はね、それは全然遠くで見てたの。

大沢あかね:うん。

太田光:テレビで見てたの。「そんなこと言ってんの、可愛いのになぁ」って思いながら。でも、そういうネタなんだなっていう認識で、有吉が言ってたから、俺は劇団に会った時に、「お前のカミさんブスだよな」って言ったら、凄いリアクションがよかったんだよ、劇団の。

上田晋也:はっはっはっ(笑)よかったってなんだよ(笑)

太田光:「ブスだって頑張ってんだよ!」って。

大沢あかね:ヒドイでしょ、本当にね。

上田晋也:いかんよね、それは。

太田光:だから、これは跳ねるなって思って。

上田晋也:跳ねるじゃない(笑)いいパターン見つけたじゃない(笑)

劇団ひとり、伊集院光が大沢あかねのことを「ブス」と言い出したため爆笑問題・太田光や有吉弘行も「ブス、ブスと言い始めた」とクレーム
2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、伊集院光が大沢あかねのことを「ブス」と言い出したため爆笑問題・太田光や有吉弘行も「ブス、ブスと言...
劇団ひとり、爆笑問題・太田が妻・大沢あかねのブスイジリを言い始めたために「みんな挨拶代わりに言うようになってしまった」とクレーム
2021年1月9日にYouTubeで配信開始の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、爆笑問題・太田光が妻・大沢あかねのブスイジリを言い始めたために、「みんな挨拶代わりに言うようになってしまった」とクレームを言っていた。...
劇団ひとり、大沢あかねのnicolaモデル時代の写真に衝撃「大沢あかねがセンターで、その両脇が蒼井優と長澤まさみ」
2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、大沢あかねのnicolaモデル時代の写真に衝撃を受けたと語っていた。 太田光:でも、大...
タイトルとURLをコピーしました