くりぃむ上田、『ENGEIグランドスラム』で転倒した爆笑問題・太田がとろサーモン久保田や次長課長・河本をイジることだけは覚えていたことに呆れる「ダメな人間だな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月9日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#189にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、フジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』で転倒した爆笑問題・太田光がとろサーモン・久保田かずのぶや次長課長・河本準一をイジることだけは覚えていたことに呆れていた。

太田光:(『ENGEIグランドスラム』で転倒して頭部を強打する直前に)廊下で、河本と会ったの。

上田晋也:うん、うん。

太田光:あ、河本じゃない、堤下と会ったの。

上田晋也:全然違うじゃねぇかよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そこの記憶もねぇのかよ。

太田光:はっはっはっ(笑)同じフォルダに入ってんだけど。

上田晋也:違うわ、全然(笑)

太田光:堤下(笑)堤下に会って、「お前、もう留置場出たの?」みたいなことを言って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「入ってないわ!」みたいなことをやって。

上田晋也:そこの記憶はなくしていいわ(笑)なんでそこ覚えてんだよ(笑)

太田光:「お前、もう出ていいの?テレビ」って言ったら、「出ていいんですよ!」って言ってて。

上田晋也:うん。

太田光:「じゃあ、お前、エンディングで振るからな」っつって。

上田晋也:うん。

太田光:「クスリ飲んで、人轢いたこと振るからな」って。「僕、エンディングいないから、できないですよ」って言って。凄い残念だった、その記憶はあるわけ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)できなくていいわ、そんなやりとり(笑)

太田光:その記憶があって。その次に、久保田。とろサーモン久保田。

上田晋也:ああ。

太田光:久保田と会ったんだよ。で、久保田の上沼さんの悪口を言ってっていうのを言おうと思って。

上田晋也:なんで人をディスることしか覚えてない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それは記憶にあって(笑)で、河本は片山さつきの悪口を言ってた。「あ、河本もいる」って思って。「あ、これ久保田と河本でいけるわ」って思って(笑)

上田晋也:ダメな人間だな(笑)そんなことしか覚えてねぇのか(笑)

太田光:それをずっと記憶してんの。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました