大沢あかね、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレーム「もうハッキリ今日は言いたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの大沢あかねが、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレームを言っていた。

太田光:やっぱり綺麗だね。

上田晋也:ふふ(笑)

大沢あかね:コラッ…いや、もう『太田上田』、大好きなんですよ。

上田晋也:あ、それはありがとう。

大沢あかね:むちゃくちゃファンで。で、今回逆オファーで出させてください、と。

上田晋也:おお。ご主人にはね、何回か来てもらったけどね。

大沢あかね:そう。それも見させていただいて。

太田光:え?見たの?(笑)

大沢あかね:見ましたよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

大沢あかね:もちろん見てますよ、太田さん。

太田光:ふふ(笑)

大沢あかね:それ以外にも、ラジオも聞いてますからね。

太田光:はっはっはっ(笑)

大沢あかね:で、まぁ今回、いいチャンスをいただいたので。

上田晋也:はい、はい。

大沢あかね:ちょっと太田さんに…なんとなくおわかりでしょうけども。

太田光:はっはっはっ(笑)

大沢あかね:もうハッキリ今日は言いたい、と。

上田晋也:ちょっとごめん、何を物申したいのか教えて。俺も今、まだ何のことだっけって。

大沢あかね:私のブスイジリが凄すぎるんですよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

大沢あかね:そんなにブスですか?上田さん、私。

上田晋也:そんなことないよね。可愛いよ、相変わらず(笑)

大沢あかね:ないですよね。私、ずっと可愛いって思って育ってきたから。

太田光:可愛いですよ、もちろん(笑)

劇団ひとり、妻・大沢あかねに「シコッているのを見られた」と告白「せめて何か言ってくれたらいいのに…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、妻・大沢あかねに「シコッているのを見られた」と告白していた。 劇団ひとり:そういえば俺… 飯尾和樹:なんだ? 劇団ひとり:昨日、嫁さんにシコッ...
劇団ひとり、伊集院光が大沢あかねのことを「ブス」と言い出したため爆笑問題・太田光や有吉弘行も「ブス、ブスと言い始めた」とクレーム
2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、伊集院光が大沢あかねのことを「ブス」と言い出したため爆笑問題・太田光や有吉弘行も「ブス、ブスと言...
劇団ひとり、爆笑問題・太田が妻・大沢あかねのブスイジリを言い始めたために「みんな挨拶代わりに言うようになってしまった」とクレーム
2021年1月9日にYouTubeで配信開始の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、爆笑問題・太田光が妻・大沢あかねのブスイジリを言い始めたために、「みんな挨拶代わりに言うようになってしまった」とクレームを言っていた。...
タイトルとURLをコピーしました