くりぃむしちゅー上田、関根勤が爆笑問題・太田に『27時間テレビ』でマジ説教したのは明石家さんまにとっても衝撃だったと明かす「ホンマ怒ってはったわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、関根勤が爆笑問題・太田光に『27時間テレビ』でマジ説教したのは明石家さんまにとっても衝撃だったと明かしていた。

上田晋也:それCM中にさ、「全部間違えてるよ」っていうのは、怒りのトーンなの?関根さんは。

太田光:なんて言うんだろうな。本当に真面目に言われた感じ。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:で、それをまたさんまさんも聞いてるから。

上田晋也:うん、うん(笑)

太田光:それでさんまさんが、「太田、お前な…関根さんがこんなに真面目に注意することないで」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「大変なことが起きた」って思って(笑)

上田晋也:いや、言ってた。さんまさんとゴルフ、その1ヶ月後ぐらいに行ったら、「関根さん、ホンマ怒ってはったわ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:さんまさんも言ってた(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)でも、俺の記憶の中では、たしかにそう言われてみると、「関根さんはわりとそっち側に人間だったはず」っていう。

上田晋也:ああ、ハチャメチャやるやつね。

関根勤:そう、そう。

太田光:ハチャメチャやるのが、上手に優しいパパ的なイメージにシフトしましたよね。

関根勤:なんだろうね…年齢じゃないの?

太田光:俺だって、別に年齢…

上田晋也:はっはっはっ(笑)いい加減、なれよ(笑)

関根勤、爆笑問題・太田に『27時間テレビ』で言った「太田君、全部間違っている」という説教は誤りだったと訂正「最初だけ合っていた。だから9割間違ってた」
2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・関根勤がゲスト出演し、爆笑問題・太田光に『27時間テレビ』で言った「太田君、全部間違っている」という説教は誤り...
くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で大スベリして大ヒンシュクだったのに評価をした理由
2021年11月12日配信開始のYouTube動画『太田上田』未公開編にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で大スベリして大ヒンシュクだったのに評価をした理由について語っていた。 えなりかずき:...
タイトルとURLをコピーしました