くりぃむしちゅー上田、CM撮影現場にいる広告代理店の社員のノリが「気持ち悪い」と発言「お茶濁しのギャグで『いやぁ~さすが!』と…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月17日配信開始となったHulu動画『太田上田』#122にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、CM撮影現場にいる広告代理店の社員のノリが「気持ち悪い」と発言していた。

上田晋也:CMの現場のノリって、こういうノリと違うじゃん。

太田光:違うね。

上田晋也:もちろん、よかれと思ってやってらっしゃるんだけど。「すみません、これメイキングビデオ撮りますので、メイキングのカメラに向かって話してもらえませんか?」とかあるわけよ。

太田光:うん。

上田晋也:それでさ、「どうもくりぃむしちゅーです。今日は楽しい現場でやらせてもらってます。○○って商品でしたっけ?」「違うだろ、それはライバル会社だろ」みたいな、テキトーなこと言うじゃん。

太田光:うん。

上田晋也:それもさ、それまで笑わないで、「OKです」「いやぁ、さすが!」とか。

太田光:ある、ある(笑)

上田晋也:いやいや、さほどのことをやってない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:いや、本当お茶濁しのギャグで、「いやぁ~さすが!」とか。「そのノリやめて」とかってあるじゃん。

太田光:代理店のノリね。

上田晋也:あれ気持ち悪ぃんだよなぁ。

太田光:で、一番奥にスポンサーがいるんだよね。

上田晋也:うん。

太田光:暗闇の中にいるんだよ。なんだろう、不気味だよね(笑)

上田晋也:うん(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました